魚とワイン

あい。

今日は千葉方面にk夫婦と飲み。

お二人に会うの何年ぶりだろう。

で合流して10分程街案内をいて頂き、古さと新しさが融合してる街だった。

17:00に入店。

f:id:teppen18:20240420205547j:image

半歩。

 

 

めちゃ美味しかった。

 

シャケもやばかった。

アットホームでおすすめのお店でした。

ビールに梅サワーアルコールも進みます。

同じ年代で話があいます。

近況確認したり。。

f:id:teppen18:20240420210107j:image

ごぼうデカ。

 

 

バター風味で美味いんですけど。

f:id:teppen18:20240420210207j:image

銀だら西京焼きもなかなかでかい。

 

 

 

事前に、リサーチした銀ダラの西京焼きが食べれた。

脂のって激うま。

f:id:teppen18:20240420210340j:image

牛すじ大根も美味かったよ。

 

 

 

2時間制限で次のお店へ。

f:id:teppen18:20240420210528j:image

ワインスタンドに。

 

 

 

スパークリングのグラス、赤のグラスを飲みほろ酔い気分。白ワインも美味しかった。

チーズの盛り合わせも頂き、ワインとなかなかなマッチングでした。

自転車トークで楽しみながら、時間は過ぎて行きます。

 

いい酔いっぷりでお店を出ました。

メチャメチャ美味しいお店を

アテンドして頂き感謝!

近いうちに再上陸致します。

予約含め色々ありがとうございました。

楽しい週末を過ごせました。

また行くぞ!

では。