2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手間取った。

今日は、床屋へ行き、帰ってから洗車に行こうとしたが睡魔に襲われ寝てしまう。 おきたら17時。。。もう無理。 明日自転車で少し走ろうと思い、自転車の整備。 見事に埃かぶってる。 少し綺麗にして、久し振りレーシング7を取り出しタイヤは捨てる。 NEWタイ…

今後の予定。

本日も耳鼻科の診察。 オペ担当のドクターに化学繊維をダミー鼓膜にして、耳に入れるとかなりきこえが良い。 『鼓膜形成するとこれくらい回復しますよ』とのこと。 再度、先週やった聴力テストを行うとかなり改善していた。 『CTで見る限り、中耳付近は炎症…

たまころがし。

耳鳴りから伴う偏頭痛と闘ってます。早く治療したいなー。 んで昨日は部のボウリング大会。 あまりこの手のイベントには参加しない男だがグループで誰も出ないので、立場上押し出されるように参 加した。 かなり久し振り。10年ぐらい経つかも。 1時間半で2GA…

初詣とアクセサリー!

今日は初詣となるしまに買い物へ。 電車で渋谷に行きh&mに行ったけど良いものなくてすぐ出てそのまま歩いて原宿へ。 明治神宮で初詣。 やはり耳の病気のこともあるし、神頼みするべきだろう。 砂利道を歩きながら本堂へ向かう。 やっとお賽銭の列へ。 15分程…

これから。。。

ちょっと忙しく更新してませんでした。 先週も3連休は1日だけ休みでその日はぐったりしてました。(つか外に出られない) 年末で耳の状態が悪く、1/4にやっとこさ病院へ行き、オペを勧められて、さすがにオペとなると少しで も実績のある病院が良いので3つほ…

来年の予定。。。

来年の予定は2つのレース以外は未定でした。 全く考えてなかったよ。 昨年は、3つ峠のTTは更新したけど、ヒルクライム大会のタイムは大幅に遅れる失態。 ヒルクライムってコンディション作りが難しいなぁと実感させられた。 来年は、少し趣向を変えようと考…

リカバリー11.1.3

昨日のをアップします。 体調悪く、中耳炎が酷い。 病院行きたくてもやってないので明日まで我慢。 それでもローラーだけはやっておこうとホントはメディオレベルで。 3分で駄目で、頭痛が酷い。それでもLSDレベルで30分程続けました。 終了後、急に体がだる…