たまころがし。

耳鳴りから伴う偏頭痛と闘ってます。早く治療したいなー。

んで昨日は部のボウリング大会。

あまりこの手のイベントには参加しない男だがグループで誰も出ないので、立場上押し出されるように参

加した。

かなり久し振り。10年ぐらい経つかも。

1時間半で2GAMEを行う。

1チーム3,4人で5チームに分けてPLAY。

自分は7本とか8本とかコツコツ倒すのですが、スペア取れず。。。

ストライクもないまま1GAME目は89点。。。(100点いかねぇーのかよ!)

自分以外の他3人はしっかりと100点越えている。

そして2GAME目は他3人にも疲れがで始める。(シメシメ。)

ここでアタックだーとスペア!!

その後、投げたらガーター。。。来たよスペアの後のガーター!(意味ねぇだろ)

ストライクも1回出たが終わってみれば85点。。。悪化してるじゃねぇか。

周りを見ると女子もヨロヨロのアラカンも。。。100点越えている。。。俺もしかドべ??

ラカン舐めてた、ボウリング世代じゃねぇか。終わった後爺さんどもは『腰痛ぇ!』とか言ってました

が。。。

飲み屋に移動し、飲みながら順位発表!

なんか特別ルールとかハンデもあって20人中19位でした。どーゆ~仕組みか分からんけど。

ドべと優勝者で次の幹事らしいので『助かった』

普段あまり喋らない人と話したので、コミュニケーション図る上ではいいのかもしれません。

とりあえず社内のイベントをクリアして帰りますた。