2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

干からびたよ。

アルコールにポップコーン。 摂取したら運動です! 起床して天気予報見ると午後”雨”。。。 あれ、まじか?猛暑だと思ったけど。。。プチ、パニクる とりあえず車で6:20出発! 7:45辻堂到着。 準備して、カステラ食べて自転車で8:20出発。 ボトルはツインだけ…

ツールも。。。

良い天気でしたが、連日の仕事でクタクタ。 ほとんど寝ていました。明日は走るけど。 カセットの清掃と。 スペーサー交換。 29Tの樹脂製にクラックが合って、先日割れていました。 なので新しいのに交換。(カンパ高いな~) そしてツールドフランスも終わり…

夏はこれだ!

早速先日買ったククルザの登場! そうこれ。 ビールにポップコーン! ツールは山岳だぜ。 今日のお味はバッファロー&ブルーチーズで。 ウマイじゃん、とくにブルーチーズが。 ツール決まった感あるけど、1日で落とし穴あるからまだ分からん。 楽しもうじゃ…

三連休最終日。

さて今日は、エイッグスシングス、カイラに続いてパンケーキ第三弾! レインボーパンケーキへ出撃! 11時開店なので10時現地集合で5分前到着! 2組目。 次第に行列が。。。トイレに行きたくなったのでファミマへ。 そして、時間になって入店する。涼しい。 …

三連休初日

天気も悪く、自転車で出かけるのは諦めた。 散髪に行きます。車にkingを載せてね。 こないだ車で行ったら10分程遅れてしまったので早めに出る。2時間半前。 1時間半でついてしまった。まァこんなもんだろ。 スタバでホワイトマカダミアクッキーをパクつきな…

あざみ合宿!

さて、土日を駆使し以前から計画あったあざみライン合宿。 あたしは車で、やるで~4人は大宮まで輪行して道志道を使って山中湖まで。 メンバーはジム、アベッチ、ミスターブルペ、ファンタジスタ。 金曜の夜KINGで行こうとしたが、クランク回すと少し重いの…

リニューアル。

ずっと雨で乗れず。 週末は仕事と家でのインドア生活と。。。 ブログネタもなく。 ただワールドカップの試合だけは消費されて。。。 残るのは強国だね。アルゼンチンだと思うけど。 あまり華麗なプレーが無いな。メッシは凄いけど。 さてオランダvsコスタリ…