干からびたよ。

アルコールにポップコーン。

摂取したら運動です!

起床して天気予報見ると午後”雨”。。。

あれ、まじか?猛暑だと思ったけど。。。プチ、パニクる

とりあえず車で6:20出発!

7:45辻堂到着。

準備して、カステラ食べて自転車で8:20出発。

ボトルはツインだけど片方に水だけ。

マイペースで海岸沿いを走ります。

いやー暑い、途中の橋の温度表示は28℃でした。まだまだ上がりそうです。

真鶴の7/11までノンストップ。水が底をつきここでファングレ500缶を一気飲み。

パンも食べて再出発。

椿ラインの7/11でクリームパンと水500を2本に氷。

ダブルボトル満タンです。
イメージ 1

天気怪しい?



とりあえずスタート。

自転車重たい。。。水と氷重い。

熱中症になるので水分マメに口にして、頭や首にかけます。

相変わらずバイクがガンガン攻めます。

時たま強風が吹きますが何なんでしょう?しかもアゲンスト。

辛いな。

見晴らしのいいとこ10km地点で止めました。
イメージ 2

ヤバイかな?



ここは帰る!

ウィンドベスト着て来た道引き返します。

数人上ってきましたけど。

海岸沿いは晴天。箱根特融だね。

暑くて小腹が空いたので下り途中のミニストップで。
イメージ 3

マンゴーパフェ。



マンゴーが凍っています。暑いときは良いね。

色々食べたけどジョナサンのが好き。

ペロッと平らげて海岸線を走ります。
イメージ 4

海キレイ。



水をホントぶっかけないとやられる。

再度コンビニに寄って水2本氷を買ってコーラ350を一気。

もう最後まで突っ走ります。

15時に駐車場へ。

風呂入って17:30帰宅です。

で、思ったこと。

ヒルクラはもうダメだ。

ポジション変えないと。ただおきなわまで変えたくない。

来週リカバリーウィーク。

前のポジションのままのIDOL乗ってみよっと。

では、熱中症に気を付けて。