走ります

あい。

今日は天気が良いらしいので突撃。

辻堂まで下道。環八〜246〜藤沢街道。

組立して補給して走り出す。

脚は重いが、昔は重いなりに走ったからな。

海岸沿いをクルクル回しながら走ります。

バンバン抜かれます。 

気温は19℃。あったかい。

大磯の公衆トイレで用を足す。

湯河原まで60km2時間。

線路下公衆トイレに寄ってからTT開始。

脚重いなりに回して走ります。

ワットもあまり気にしないようにした。

低いとやめちゃうので。

ワット、ケイデンスは感覚で。

バイクと車が多かった。

温泉街抜けて山道に入るとバイカーが攻めて走ってる。ワンボトルだったが汗がら吹き出ます。

2口ぐらいしかボトルに口をつけなかった。

前回よりは走れてる感じ。

レーダーのとこで後、5分で1時間だった。

キツイけどペース上げた。

1時間3分台に。

最低目標に入った。この疲れたコンディションでは良かったし、前回から3分短縮できた。

f:id:teppen18:20240429032237j:image

富士山頭だけ微かに。

 

 

 

バイク多い訳だ。

f:id:teppen18:20240429032400j:image

駐車場バイクで埋め尽くされた。

 

 

 

旧車ばかり。

俺の高校時代のバイクばかりで見入ってしまった。

WB着て下り、大観山気温22℃と寒くない。

芦ノ湖に行くとインバウンドで外人ファミリー多い。

ファングレ350mlをガブ飲み。炭酸美味い!

旧道経由で帰りました。

辻堂で買い物したかったのでモールに。

ファミリーや若い学生で激混み。

14:30だが遅い飯に。

f:id:teppen18:20240429033050j:image

梅蘭五目炒飯セット¥1,100

 

 

 

普通に美味かった。海老炒飯食いたかったけどメニューになかった。

その後、買い物して帰宅。

GWの序盤でした。