2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

看病

宇都宮から帰ってきたら病院から電話。 厳しい状況なので急いで駆け付けた。 数日前あった叔母の姿より、かなり苦しそう。個室に移されていた。 そのまま病室に徹夜で看病した。 そして、その日の夕方亡くなった。 毎日過ごしてた生活から1人欠ける。 気持ち…

ウツ

行ってきましたウツノミヤ。 朝、ローラー40分程やってから風呂、洗濯、着替える、出かける。 冷えそうのであったかいカッコで行く。 (後に正解だったと気づく) 電車に揺られ2時間。 駅つき方向感覚は分かるようになった。 クリテ方面に歩く。 13:00だからお…

ひととおり。

三冊読みました。 ドミノ倒し コメディなのか。 私立探偵の所に殺人容疑かけられ相談にのった。 物語はここからスタートする。 テンポとかワクワク感はあったが、ラストがな~。 イマイチ。 ハイ、次! タックスヘイヴン。 これは中々面白かった。 幼馴染、…

ガックシ

昨日はバタバタ。 叔母が数日体調悪く、冷蔵庫に水取りに行った際脚に力入らず倒れた。 母がデイから帰り、デイの方が気付いてベッドに運んでくれた。 昨日はトイレの時は自分が付き添った。 やはり倒れそうどあたしが支えて、そのままベッドに寝かす。 その…

つくば

Sさんからお誘いいただきつくばへ。 今回は土浦スタートです。 駐車場到着。 着替えて準備。 長袖にニーウォーマー、指切りグローブ。 あたし道分からんからSさん先導してもらう。 土浦駅とか初めて。 暫くしてリンリンロードに入る。 あたしが今度は先導し…

トレーニング

昨日は夕方まで寝た。 買い物しての筋トレで。 本日は、天気もいいみたいなので実走。 白石まで行って帰ってくる。 ちょい体重増だから頑張る。 トイレでコンビニピットイン。 エクレアとコーヒーを。 で、いつものとこで。 ミルクパンとアンドーナツ。 あー…

東京まつり

あい、徹夜明けでございます。 東京駅あたりで。 ランチ 斑鳩です。東京駅ラーメン。 コッテリかな。 チャーシューやわらかい。 美味しいまた来たい。 夜。 ソラノイロNIPPON ベジソバ1100円。 トマトベースか、ラーメンというよりスープパスタかな。 揚げた…