ガックシ

昨日はバタバタ。

叔母が数日体調悪く、冷蔵庫に水取りに行った際脚に力入らず倒れた。

母がデイから帰り、デイの方が気付いてベッドに運んでくれた。

昨日はトイレの時は自分が付き添った。
やはり倒れそうどあたしが支えて、そのままベッドに寝かす。

その日の朝病院へ。
やはり、心臓、肺炎、肺水腫。。。
入院。

手続きやら入院準備で一度家帰って必要なものと、無いものはデパートで買う。

夕方まで。あたし朽ち果てた。
夜、ゆっくりするかジム行くかで悩んだかジムで筋トレ。

で、朝4時起き、5時発でヤビツへ。
1本勝負。
序盤から頑張る、信号は珍しく邪魔しない。

で菜の花台手前で工事中。
交互信号で赤。
しかも1:50と見えた。

そこでやる気無くなる。
ガードレールにつかまり信号待って青。
走り出すとステムのネジ部分にシフトワイヤーが引っかかる。ハンドル捻ってた。

ハンドル無理に捻ったら。ガッガッガッと
リアが変速。
降りてワイヤーを引っかかってたのを外す。

走り出したか変速がアウト!
25に変速しても23に戻ったり全くダメ。
どのギアもおかしい。
27は大丈夫で27でゴールまで。
45分
かかった。
今日は。

イメージ 1

人多し。



ウインドブレイカーきて下っておしまい。
同僚の墓参りで洋光台まで。
2時間かかったよ。

墓参り終わって目の前のラーメン屋で。

イメージ 2

チャーシューメン。



あれ味薄い?
美味しくなくなってる。
残念!

その後なるしま寄って14:30と早めに帰宅。
ヤビツ工事終わるまでは行けないな。