2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

66

今日は外出で柏。 昨日、職場でハンバーガーの話をしててふと、食べたく。。。 駅から10分かからないくらいにありました。 時間は12:10です。 あ、ダブルシックスと読みます。 うわぁ。 外観入り肉~い! 傘置を見ると女性率たけぇな。 入るととテーブル席3…

ひき肉少年

前から気になって。 カウンターのみ、しかも少ない。 外出から会社に戻るランチ時に寄った。 昼寝もしたいのでテイクアウトで。 930円ぐらい。 ライスは小・中・大で選べ中で。 パクチーつけますか? でNO・NO・NO・NO・NO~ 5分ほどですぐにきた。 ひき肉少…

つがいけサイクルクラシック

夜は1:30までウダウダ。 音楽聴きながら寝た。 5時にトイレまた寝る。 6時起床、雨は止んでいます。 イエイ! 6:15ぐらいに朝食。 パンを選択。 しっかり食べます。 荷物預かりが8:45であたしのスタートが9:20と遅い。7:30ぐらいに着替えて、自転車に乗り2km…

速報!青でした。

週末、雨予報が逆転しました。 今日は 曇り11:30Sさんが来てすぐ栂池へ向け出発。 受付16時までで飛ばします。 上里で。 つけ麺。 味普通。 食べてまた運転。 高速は空いておりビュンビュン飛ばす。 上越には入り順調に走ってると覆面パトカー。オフィシャル…

長い

ボナセーララァ。 今日は病院ハシゴ。 1軒目ちょー待たされてる。 2時間待ってもまだ呼ばれず。 9時半に来て、診察室入ったの12時。 会計は1年ぶりなので3000円追加。 5000円の支払い。 13時に2軒目だけど間に合いません。 電話で10分遅れますとご連絡。 処…

今回は。

ランチはカレー。 カレーうどん食べたかったが定休日。 なのでインドカレー。 前回はキーマカレーを頼んだ。 チョイ肉の匂いがキツくて。 今回は日替わりのナスとチキンのカレー。 コレ好き。1000円 音速で食べ終わりました。 ま、会社に戻り昼寝したかった…

回れ、右膝!

昨日、一昨日は飲み会。 一昨日は広尾で会社絡み。 あまり生中2杯にウコンサワー1杯。 ガツガツ食べたかな。 昨日がマジヤバく、二次会まで。 生中は4杯、梅酒ロック4杯、モヒート1杯。 こちらはかなりガツガツで最後フォンダンショコラ。 なので走らないと…

ちょい足し

少しアイテムを購入した。 グローブ、サイクルキャップ、センサー グローブはGIROのやつ。 少々厚みがあるのが好きなので。 センサーと、キャップは来月デビューかな。 今月はここまでお財布中身なくて。

1/7確率

マンション管理組合の役員7名選任で今日総会。めんどくせーなー。 初めて出たけどマンションって色々問題あるのね。 んで前期の役員達から引き継ぎ。 新期役員はあみだくじで役割決まって。。。 見事、理事長! もってるねあ・た・し 不信任案は大丈夫なのか…

リハビリライド

ここ二週間ぐらい、調子悪くローラーも30分リハビリレベル。 体がかなり疲れてるんじゃないかと。 今日あたりどうかと和田峠まで。 脚はあんま回らない。 途中ロールケーキ補給。 んで、和田TT 入りは頑張った。 半分ぐらいでギブ。 ローラーLT20分やれ…

いいじゃん

ふと、夜ドラマを見た。 高校生のSFドラマの再放送。 内容はう~ん。。 桜井美南って子が気になった。 お、ナンチャラ48よりいいじゃないか。 歌はイマイチだが。 そして、ググると弱ペダのドラマで寒咲幹役やるみたいじゃん。 弱ペダより、むしろこの子が見…

寝る前のお休み本。 これにしました。 楽しそう。 で、前回購入した王とサーカスはまあまあですね。 あたし的にはゾーンに入らなかった。 ハラハラワクワクがなく。 あたしの理解力が足らないのかと思います。 そろそろ本屋大賞の本も読まんとね。

TOJ

朝雨出し、胃がやばくチャリと筋トレは止めておく。 家から出て、数年ぶりにTOJに。 大井競馬場前で降りるとチャリが走っています。 現場到着。 何だかギャル多し。 弱ペダの整理券らしい。 思っている以上に人気? でも自転車乗らない感じ。 ちょい早いがラ…

半分以上

女子。 弱ペダ効果?

胃が。。。

スバルラインに来た。 ロングより、ヒルクライムの方が左膝の負担少ないかなと。 料金所脇のトイレ行って200円払ってからTT開始。 今日もチャリ助イッパイいますね。 あたし、最初から元気に回しますがすぐに乳酸溜まり、脚回らなくなってきました。 心拍は1…

なぜ来た

世界遺産 疲れてんだけど。

その後

椿の際、左膝対策としてカント付けた。 クリート三穴の内親指下の部分にスペーサー1mm程。結果は良くなかった。 日中、膝はロキソニンを貼って様子見。 夜はローラーで痛みとパワーバランスを見ながら。 今度は左クリートを数mmヒールインにした。まあガニ股…

辛い

柏の方まで。 ランチは。ボンベイCAFE。 インドカレー850円。 10分かな、やって来た。 ライスは少なめにした方が良かったと思いきや、変えなくて正解。 カレーにはジャガイモ一つとお肉が三つ。 最初はいい感じの辛さ。 ところが、進むうちにかれぇかれぇ、…