回れ、右膝!

昨日、一昨日は飲み会。
一昨日は広尾で会社絡み。
あまり生中2杯にウコンサワー1杯。
ガツガツ食べたかな。

昨日がマジヤバく、二次会まで。
生中は4杯、梅酒ロック4杯、モヒート1杯。
こちらはかなりガツガツで最後フォンダンショコラ

なので走らないとマズイ。
椿です。

5:45起きて6:30発。
7:30過ぎに辻堂着、空いてた。
コンビニでパンと水購入して目指します。

半袖で十分です、23°Cだったね。
快調に椿まで。
いつもの711が改修。
その先のコンビニまで行き、水とパン食べてヒルクラに備えます。

それと近くに、◯知事の別荘を見に行ったが。。。
正面からではなく、迂回から様子見ると。

イメージ 1

警官居て。。。



家族?見たいの出てきた。
記者見たいのも居て、カメラ構えてた。

この辺激坂なんだけど。

イメージ 2

17%とか。


で、TTしに711まで戻り走り出す。
また、20分ぐらいで右膝痛くスローダウン、様子みます。
回復しては頑張って漕ぎ、痛くなったらダウンして。
ただ終わりはシッカリやららたいのでレーダーを左に曲がってから山頂まで必死で漕いだ。
1時間8分ぐらい。
G/Wの時から4.5分落ちたかな。

今日は。

イメージ 3

富士山見えた。


ウインドブレーカー着て下ります。
旧道経由で帰ります。
茶屋のかき氷食べたく、寄ったがまだ販売してません。
せっかく来たので。

イメージ 4

磯辺焼き500円。



で、旧道の下り。
バスの後に車3台いて、後ろにあたし。
で、RX-7がイキナリ止まりヤバイと思い、90%ブレーキ!
リアが滑ったが態勢は持ちこたえたがまだ勢いあり、岸壁とRX-7の間に何とか逃げた、それでも止まらずまたブレーキ。
タイヤ滑るが何とか止まった。
結局、RX-7の前の車の脇。

ヒヤヒヤもんでした。
原因はバスが停留所に止まった。

あたし見えなくて。
8%の下りは危険ね。
カンパだったから良かったけどシマノだったらロックしてるかな。

車間余裕もつようにした。
帰りは早いローディに10kmぐらい付いてった、40km/h巡行。

お風呂入って帰ってきた。

来週栂池か。

14:30にらライド終了。