2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ

あい。 ロードレースじゃないよ。馬の方ね。 面白いレースでした。 TVの前で叫んでしまった。 本命は。 カレンブーケドール。 複勝とワイドでアーモンドアイとデアリングタクトに。 あわよくば3着まできてくれれば。。 注ぎ込み過ぎかと考えたが、こんな大レ…

おやじグルメバーガー部10

あい。 亀有のお仕事終わりに松戸へ。 そう、空振りだったのでアールズ。 3回目のリアルバーガー。 女子1人のみ。珍しい。 カウンターに。 やはり、美味い。男性が好むね。 間違いない。 なかなかこっちに来る機会がないので当分は来れないから味わって食べ…

Zopf

あい。 先日アールズにバーガー食おうと寄ったら店が閉まってる。よく調べないで来た俺が悪いが。 仕方ないのでアールズのパンズが有名店で近くにあるらしい。 で、行ってみた。 駐車場は30台分ぐらいは停められそう。 でお店へ。 バックシュトゥーべ ツオッ…

おやじグルメバーガー部9

あい。 あたちは、4連休ですが金曜はほぼ電話やらメールやら資料作成やら休みに遠い生活でしたが、土曜日はゆっくり生活の為の買い出しと普通の球場の生活。 日曜は走るかと考えたが、コロナ祭りで自粛ムード。 それでも天気良くちょいと散歩したく神宮へ。 …

おやじグルメバーガー部8

あい。 朝7時に見積作成。。。 振休だけど。。。 買い物途中に。 ブクロにあるNO.18に向かった。 開店11時になる頃お店着。 女子が3名居た。 すぐにOPENして店内へ。 全員ピンで7名席カウンターに1席空けて4人座る。 オーダーを1人ずつ確認。 あたちは。 ・…

おかわり

あい。 遠い仕事帰りに。 アールズ、リアルバーガー。 やっぱマジやばい。 美味い! パティ、パンズ、テリヤキソースどれも クオリティ高い。 ネックは遠い。 散歩がてらというわけにはいかないしね。 またいこ。

那珂湊とおまけ

あい。 4:00起床。 5:30出発。 東北道使って、道の駅もてぎへ。 スムーズに7:40着。 トイレ、着替えて、組立てやるで〜達を待ちます。 8:40定刻通りに合流。 メンバーは、ジム、アベッチ、ふなっちゃん、Nさん。 Nさんとは初めて。 朝は寒いが、ちょっとした…

競馬

あい。 遊びでスプリンターズ、秋華賞、菊花賞、天皇賞秋と。 競馬界は明るい話題。 牡、牝馬無敗の三冠馬誕生。 今日アーモンドアイG I最多の 8勝。 天皇賞秋は三連単ボックスで。 この2頭きてくれた。 見応えあったな。 今のところ4戦2勝 次はエリザベスか…