おやじグルメバーガー部9

あい。

あたちは、4連休ですが金曜はほぼ電話やらメールやら資料作成やら休みに遠い生活でしたが、土曜日はゆっくり生活の為の買い出しと普通の球場の生活。

日曜は走るかと考えたが、コロナ祭りで自粛ムード。

それでも天気良くちょいと散歩したく神宮へ。

9:30いちょう並木へ。

f:id:teppen18:20201122095853j:image

少し緑残ってるな。

 

 

絵画館前の出店は中止みたい。

f:id:teppen18:20201122100028j:image

歩くと意外に葉っぱがない。

 

 

ここ3日間風強かったからな。

葉っぱ絨毯になってる。

しかし人多いな、コロナだけど。

 

あー、道路出て写真撮ってるよ。

さて、赤坂まで散歩。

f:id:teppen18:20201122105027j:image

市販されてるのか?

 

 

乃木坂経由でブラブラ〜。

ちょっと寒いカッコで来ちゃったかな。

陽に当たる場所を歩きながら。

久しぶりだなこの感覚。

 

途中、コンビニでトイレ。

で、11時5分前に到着。

f:id:teppen18:20201122122122j:image

オーセンティック。

 

 

男子2人組の次に並ぶ。

11時開店。

1人カウンターに案内され、検温とアルコール消毒してから店内へ。

オーダーはブロッコリーチーズバーガーとコーラゼロで1750円。

すぐに男子5人組や女子ピンやら満員御礼。

10分程で。

f:id:teppen18:20201122122504j:image

高さあるね。コーラはサーモスでやってきた。

 

 

ペーパーに高さが収まらず、若干潰していれてからバグっと。

ブロッコリー、レタス、トマトのシャキシャキ感がたまらない。野菜と肉の調和が良い。

ソースはオーロラソース。野菜どもに見事なマッチングを見せます。

ただ、チーズの味がどこどこ?になってます。

それはそれで美味しかったです。

ポテトは塩多め、もち余った肉汁をペーパーからたらしてやっつけました。

店出る頃には気温上がって暑かったです。

 

マックとか行かなくなったな。。。