マーベリックふたたび。

あい。

6:30まで寝た。

毎日仕事に追われ、若い奴の仕事の向き合い方、考え方にギャップがあり過ぎるイライラして。

昭和ガチ勢にはメンタル的にキツい。

休暇申請してノートPC開いた俺が馬鹿だった。

10:30ぐらいまで働き、用事に遅れそうだった。

帰りにハンバーガー食べに。

f:id:teppen18:20220715150919j:image

マーベリックハンバーガートーキョー。

 

 

 

学芸大学駅前ねカルディコーヒー隣の2Fにあります。

入ったのが14時過ぎ、 2人組男性1組。

テーブル数席とカウンター。

 2人テーブル席に案内された。

店員さんは若い男性が、1人切り盛りしてる感じ。

頼んだのは。

f:id:teppen18:20220715151451j:image

チリエッグチーズバーガーのコンボセット¥2,200

 

 

 

中に串で支えてるので外してからペーパーに包んで開戦。

チリのピリピリがめちゃ美味しい。

パティもボリュームあるし食べ応えあり。

皿に溢れたチリをすくって、食べかけの上に載せて食べる。数回繰り返す。

美味しいハンバーガーでした。

会計後店員さんから良ければと。

f:id:teppen18:20220715161141j:image

グミかな頂きました。

学芸大学は食に困らないな。

家に帰って19:30まで仕事。

映画見たかったな。

 

おしまい。