ギョウダへ

あい、昨日の話。疲れてたので今日載せる。

7:30過ぎに出発!
朝は寒い。痛いぐらいに。

ケイデンス上げて体を温めます。
荒川CRに入ると少年野球の皆さんが試合の準備をしている。

LSD強度で走ります。
HONDAヘリポート過ぎぐらいまでは行ったことあるけど、大体このあたりでCRを降りてたので
道の体験。

ズンズン進む。
風もそこそこあり少々苦戦。

さくら??公園でトイレがある。
50kmは走っただろうか、小腹空いたので大芦橋へ渡りサンクスへ。
フィナンツェとホットコーヒーで15分寛ぐ。

目的地にはまだ早いのでCRに戻り、熊谷方面に。
少し迷ったが。。。
イメージ 1
ラグビー有名なんですかね?


向こうには?
イメージ 2
馬に乗ってんの誰?


駅は人の出入りソコソコあったな。
時間が押してるので目的地へ。

少し迷ったが15分遅れで。。。
イメージ 3
11:45に来ました。マッドバーガー行田店。



入ると4人テーブルが4っつと少な目。
入口側に夫婦が2人。

私は奥の席へ。
ゼルフの水を取り、注文。
メニューの商品は全部高め。渋谷店もあるみたい(なぜかそちらの方が値段安いと。。。)

10分ぐらいかな待ってる間にトイレや目薬さしたり。
で、でてきた!
イメージ 4
美味そうや。ダブルチーズバーガー\1950



食べ方は店の壁に書いてあるので見習って。
紙にハンバーガーぶっこみ。
少しハンバーガー潰す。肉汁垂れるので注意すべし!

で。
イメージ 5
バックリと。



うめぇ、肉やわらかいしジューシー。
半分食べたら、ケチャップとマスタード付けて味を変える。
これまた美味い!

食ってる間にカップルが入ってきて、男三人衆も入って満席!
その間に完食。

食ったら戻ります。
帰りはもうヘロヘロでした。

130kmで2:30には帰れました。