2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神保町三大欧風カレー

あい。 神保町に仕事できました。 スムーズに終わり、昼の時間帯なのでサラメシすることに。 神保町と言えばカレーだよな。 ナンばっか食ってるので、欧風カレーにしよう。 神保町三大欧風カレーはボンディ、ペルソナ、ガヴィアルと言われ、まだ訪れていない…

佐野といえば

あい。 Sさんからの誘いで急遽決定した佐野ライド。 前日予報は雨。 しかし、天気予報が前日夜に変わる。 いざ出陣! Sさんと2人、車で佐野まで走らす。 太平山神社下の駐車場に停車。 着替えて出発。 イキナリ勾配半端ないって。 アップがコレかい。 1km程…

のびしろあるぜ。

あい。 今日は仕事で新大久保の方に。 新駅前大久保=コーリアですね。 ランチはコーリア街ブラブラ。 メッチャ混んでます。 竹下通り以上に。 若い女の子があちらこちらでハットグ 食しています。 じゃあ。 あたしもジョンノハットグ。 駅前店はスッゴイ混ん…

タイへンですね。

あい。 忙しくテンパってます。 仕事も手配ミスって、リカバリーできたけど先行き不安じゃ。 先日見た。 7つの会議 会社のうみがテンコ盛り。 セリフに親近感あり、シンクロしてまう。 元請、下請のワチャワチャ感は池井戸ワールド。 香川照之のやり過ぎの演…

予想外

あい。 今回少々エグイ写真があるので、刺激の弱い方は飛ばす事をお勧めする。 昨日は、第2回おへそ展覧会が9:40から予約あり、朝半休取っていってきた。 9時前には受付して皮膚科前の待合で待ってるとすぐに呼ばれた。 ご年配の男性ドクターがおへそに素手…

おへそ

金曜夜からおへそに出来たおでき痛い。 土曜日白金にある総合病院行くが、皮膚科が土曜完全予約制。やっちまった。 すぐに恵比寿の病院まで歩く。 8:45着、診察書類に名前や住所を書いて提出。 久しぶりと紹介状無いのでで3000円かかる。 1時間くらい待って…