おへそ

金曜夜からおへそに出来たおでき痛い。
土曜日白金にある総合病院行くが、皮膚科が土曜完全予約制。やっちまった。
すぐに恵比寿の病院まで歩く。
8:45着、診察書類に名前や住所を書いて提出。
久しぶりと紹介状無いのでで3000円かかる。
1時間くらい待って呼ばれる。

入ると高梨沙羅に似た女医さん。
症状を伝えます。
最近ロング行ってないのでお腹プックリな状態を若い女医さんに恥じらいもなく。
さらけ出して、触診。
触られると痛いが我慢。
"コリっとしてますね。"
"粉瘤かもしれませんが、分からないので抗生物質で様子みます"と言われ、あたしも"運動ダメですか?"と聞くと"大丈夫ですよ!"と。

診察終わり、処方箋もらう。

イメージ 1

5日分



家に帰り。
出かける。
映画ね。
そのあと買い物してジムへ。

汗流して。

イメージ 2

GAZTAふたたび。



マジウメェな。
明日天気いいけど、凍結らしいんだよな。