2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バーガー

美容院でカラーリング中、雑誌を読める。何冊か差し出してくれたうち。 バーガー特集。 本屋で買ってしまった。 あたし、ジャンキーやから。

2018乗鞍ヒルクライム(当日)

起きて着替える。 顔洗って、5時の朝食へ。 シンプル。ごはん半分お替り。 食べたら自転車の準備。 今回もDOGMA。 宿のチャンピオンクラス出場者の方がF8のカンパEPSで、 F10と写真撮りたいとのことで一緒に撮った。 wigginsカラーカッコいいねと。 自分が褒…

2018乗鞍ヒルクライム(前日)

スイーツを買い、乗鞍へ向かう。 その前にコンビニで補給食やら買い出し。 入ったら偶然アベッチが。。。 合流して宿へ向かいます。 少し道路混んでましたが1時間10分ぐらいで着いた。 15時過ぎてたのでそのままチェックイン。 今回の部屋は4人一部屋なので…

2018乗鞍ヒルクライム(スイーツ買う編)

あい。 8:00前に家を出ます。 出てすぐ環八渋滞ひぇー。 何とか抜けて高速へ。 調布ICで乗ってすぐ渋滞。。。 上野原抜けるのに3時間かかった。 松本観光したく、あまり時間が無くなってしまった。 まずは。 バウムクーヘンで有名なてまりや。 買ったよ。 …

評判通り

あい。 土日土日で4日間休日出勤した。 金曜振休だったけどトラブルでやすめず、そのまま土日仕事したので疲れがたまった。 月曜休んだけど、親の病院で8:30~14:30まで拘束され、クタクタ。 昨日仕事して、今日空いたので休んだ。 晴れるので乗ろうかと考え…

おっととっと夏だぜ!

あい。 土日仕事だったので本日休み。 4:30起床5時間睡眠。眠い。。 5:30出発。 TVの天気予報だと、豪雨、雷雨があるかも。 自走で白石か考えたが、やはり椿にした。 7時ぐらいに辻堂到着。お盆なのか道路空いてた。 何か忘れたと思ったらインナー忘れた。 …

ダイエット

あい。 昨日、今日休みだが、昨日ガンガン携帯が仕事の件で鳴りまくり。 至急やるのもあり、今日朝、8時前に会社へ。 誰もいない。 クーラーはビルが一律連動なのでまだマシ。 1時間半程でやっつけて、散髪へ。 サッパリ。 昼パン猛烈に甘いものを欲している…

2018枝折峠ヒルクライム

あい。 いつのまにか寝落ちして、起きたの1:18だ。 トイレに行って二度寝。 5時過ぎに起きる。まだ時間あるが起床。 準備して6:30朝食。 ご飯一杯だけ。 全部完食して、コーヒー飲んでから部屋に戻る。 昨日バナナ1本買ったので食べる。 お腹膨れ上がり、レ…

今日は魚沼で5時!

あい。 締切1日前に申込んだ枝折峠ヒルクライムのため新潟に。 Sさんに昼に来てもらい、途中PAで。 暑い中味噌ラーメン。 食ったらすぐにでます。 時間に少々追われてます。 ちょい事故渋滞にあい、かなり眠気のあるドライビングで谷川岳PAまで命からがらた…