2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

試走

昨日はお葬式。 可哀想でしょうがなかった。 信じられなかった。 今日になって現実を受け入れ、車運転しながら泣いた。 残念でならない。 ふぅ~。 話を戻して、今日は秩父か富士にしようか悩んだ。 で、スバルラインに行った。 4時起床、5時出発、富士の公…

辛抱

昨日は飲み。 寝たの日付かわってから。 今日は先日休出したので振休に。 仕事がまだ落ち着かない。 G/W突入してほしい。 今日はプチガス抜き。 朝ガススタで満タンに。車汚れてたので機械洗車お願いしたら8時からだって。 待てないので映画館へ。 いぬやし…

定期検診

あい。 昨日の仕事疲れ、ローラーの疲れとれず。。 椿ラインの定期検診が来てしまった。 4:45起床。 ちょいと準備して、猫とじゃれて出発。 辻堂7:00ぐらいに到着。 車中で菓子パン2つ。 コンビニでアクエリ。 暑くなるなでビブショーツ、半袖ウェア。 朝だ…

嬬恋&草津

ひさぶり更新でございます。 ツールド草津出る予定でしたが、噴火して大会中止。 予約した宿をキャンセルしないで、近くの嬬恋あたりを走り、草津に泊まることにした。 Sさんと車で万座鹿沢駅へ。 9時集合で若干遅刻。 ジム、ブルベTさん組も遅れて到着。 着…

本屋大賞

明日、本屋大賞。 あたし2作品しか読めず。 本も読んでないのが二冊。 くそ忙しくて頭を仕事モードから離れられず。 三、四冊は読みたかったけど。 AXはギャップが面白かった。 百科の魔法はほのぼのとしてほっこり来る本でした。 昨年の蜜蜂と遠雷ほどのド…