2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やってもうた。

昨日、帰りの電車で少し寒く感じた。 クシャミひとつ。 帰ってからローラー。 昨日に続いてzwiftのFTP計測のショート版。 最近こればっか。最後の20分が維持できない。 もう5月ぐらいからそんな感じ。 やり切れてない。 最初の1分はOK、次の5分で次の20分で…

週末

あい。 土曜午後は法要でバタバタ。 午前中にお墓の花を買ったり、日用品買ったり 疲れました。 日曜は自然起床の時間で自転車乗るか決める事にした。起きたら7:00過ぎだった。 疲れてるんだろう。ライドはやめた。 朝、気になってた、菊花賞を買う事に。 エ…

FUJI-ZONCOLAN2018

あい。 脚のリカバリーは毎日やってるけど、ハムストリングは問題なかったと思ったが、触ると張ってるし、痛い。 色々ほぐしたりしたが、疲れ残りまくり。 影響なきゃいいが。 前日は準備に手間取った。自転車6.8kgだから DOGMAだと軽い。 IDOLだと重い。 KI…

三代目

あい。 初代705 ニ代目510J そしてやって来たよ~ GARMIN edge 130単体 日本語版 箱小さいぞ。 そして開封。 ストラップ、ホルダー、USBコード マジちっさ。 比較してみる。 重量は510の半分 せっかくだからアクセサリーも買い揃え。 一番左はiPhone用ついで…

あぁ~

あい。 昨日のGARMINデータを抽出しようとしたところ"touch the dot"という画面が。 電源入れ直してもダメ。 寿命らしくあきらめた。 出かけるので。 すぐにGARMIN130をポチッと。 明日くるらしい。 で、帰ってきて色々やってみる。 この画面もだめだな。 グ…

サボったので

あい。 先週身体がお疲れだったので、ロングいかず。 そして、仕事が夜になったので走る。 5時起床、7時出発。 立川から八王子、陣馬街道へ。 途中から暑くなりだした。 川原宿のファミマで腹減ってないけど補給。 おばちゃん3人とおじちゃん1人のチームの…