やってもうた。

昨日、帰りの電車で少し寒く感じた。
クシャミひとつ。

帰ってからローラー。
昨日に続いてzwiftのFTP計測のショート版。

最近こればっか。最後の20分が維持できない。
もう5月ぐらいからそんな感じ。
やり切れてない。

最初の1分はOK、次の5分で次の20分でどれくらい頑張れるか大体分かる。

なので20分が、頑張っても15分で折れる。
5分ってときもある。

日曜はロング行かなかったのに5分でアウト。
月曜は気合い入れたというか来年に向けてスタートするのにFTP数値ださんと開始できんし。

レースよりキツかった。
最後20分で、15分まで来たら後5分ではメンタル。
その時平均234Wだったので、1Wずつサボって
もなんとかなりそう。
必死で漕ぎ232Wでゴール。画面にはFTP221W
と出た。

あーまたトレーニングがキツクなる。

で、頑張っちゃったのか。
その後、喉痛くなり。。。

寝ても深夜3時に起きて眠れず。
完璧風邪だ。

会社にはのどぬーる、飴玉、ティッシュ持参した。

さっさとなおさねぇと。