2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のボーネン会

親も昨日無事退院し、猫も部屋へ行ったり来たり落ち着かず。ま、色々大変でした。 話しを戻すと、2日前にメールが。 仕事のお付き合いで20年以上の方と。 プライベートで飲むことに。 場所は御徒町。あまりお目にかからない土地柄ですが。 仲のいい居酒屋姉…

イルミネーション

今日は飲み会でした。 髪切りに学芸大学へ。 行ける時にいっとかないと。 あたまさっぱりして大手町へ。 時間があったのでh&mで買い物。 お店の近くで合流し店内へ。 あたしの希望でイタリアン。 ピザとパスタにガッツリと。 ビール、ワイン飲みます。 場所…

メリクリひとり

仕事先が大山なので、帰りにマテリアルでケーキ5個購入。 混んでた。 和栗のモンブランは売り切れ。 残念! 病室に寄って明後日退院の可能性あり。 家に帰ってから、再度ケーヨーデーツーで猫のトイレシートと砂、あたしの部屋の電球買う。 クタクタで帰り食…

じて通

先週からユーザーにベタで張り付き。 10kmと距離もなく。 覚悟を決めて昨日から始めたじて通。 ほぼ全開で漕いで汗だく。 今日は平日で道路混んでます。 道も覚えた。 メットしてないので歩道をゆっくり走ります。 こんな感じ。 親の入院先に寄ってから帰る…

ふとる

マジやばい。 健康診断ではらが2cmアップ。 止まらない。 大山にある沖縄そば。 ソーキそば850円。 久々沖縄料理。 なんだか食い足りないので喫茶店でケーキ。 じて通しないと。 朝寒いんだよな~

やっとパートⅡ

仕事がグダグダ。 また休めそうもありません。 北見に戻りたい。 とはいえ、週末は3年経ったPCを交換することに。 HDDが残り0でマカフィーが更新出来ない状況で。北見行く前からの話だけど。 ディスプレイにあったファイルもなくなってるしヤバイ。 でエアコ…

ボーネン会2

今日はチャリ仲間のやるで~とてっぺんの合同忘年会です。 栃木からやるで~はやって来ます。 場所はもちろん近場の上野。帰りもすぐに電車乗れるように楽でないと。 わたしは病院行ってから現地へ。 10分程遅れて。 盛り上がってます。 なんだか皆さん久し…

ボーネン会

始まりました、このシーズン。 今日は渋谷です。 居酒屋 美味しかったです。 ビール2杯にシークワサーサワー。 2件めはとニョッキで。 良い夜でした。 眠いよ。

ペダル弱虫。

かなり忘れてた存在を。 一昨日帰りに立ち寄った本屋で思い出した。 一般の認知度も上がってるみたい。 買ったはいいが時間が無く読めていない。 こちらに帰ってきても忙しいのう。 ゆっくり自転車乗りたいんだけど全く乗れず。 自由時間をあたしに頂戴!

やっとパートⅠ

兼ねてから不具合のあったエアコン。 やっと交換です。 ビックで安いの買おうとしたが、省エネ、加湿、フィルター自動掃除と価格が上がるにつれ魅力的な機能があります。 エアコンはそこそこ詳しく、仕事上関わる。メーカーも良し悪しあるので、散々仕事で痛…

終わった。

北見が終わった。 すげー慣れた。 正直、もう少しいたかった。 朝から荷作り、部屋の掃除、集荷、不動産に部屋の鍵返却とバタバタだった。 昼は朝の残りでフランスパンにマーガリンといちごジャム塗ったもの。 バスターミナルで?筋りながら待ちます。 バスに…