2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から。

入院です。 心残りが計画停電でコンセント抜いとく必要があるので『録画』ができない。。。 ツールドフランドルだけは見たいんだよな~。 ブログ再開は4/8以降です。

今月は。

週末は疲れますた。 しんどかったな。 地獄の週末も終えてホッとします。 さて、今月の自転車雑誌は。。。 『バイクラ』にしました。 バイクラ立ち読みしたかったのですが、本屋何箇所も回っても輪ゴムや紐で固定されてないので見れな い。この見たいモード…

今日は。

計画停電の影響が仕事にも来ております。 大変ですが乗りきります。 入院まで休みなしで働く予定。(ギリギリまで頑張る) さて、今日はお世話になったお客さんの送別っす。 客先の近くの後楽園で。 ザ居酒屋です。 自宅待機の中、来ていただきました。 かな…

計画停電。

計画停電ですが、朝から行う予定だったが見合せるとのこと。 二転三転ひっくり返る情報に関東の住民は翻弄されっぱなし。 それでも東北地方の方を思えば。。。 阪神の場合は倒壊や火災で亡くなられた方が多いが、今回は津波で亡くなられた方が多かったと思う…

LSD11.3.12

シエスタ(昼寝)を一杯とって起きてローラー転がす。 ライドが中止になり、ローラーレベルでも乗らないと非常にヤバいので。 ポテチを食べて漕ぎ漕ぎ。 全く見てなかったパリ-ニースを見ながら頑張ります。 ボトルにアクエリアスレモン。 グビグビ飲んでし…

できなかったこと。

今日はS本さんと静岡の戸田峠に行こうとしてましたが、地震の影響で中止にしました。 昨日メールでS本さんに連絡、かなりのタイムラグがありましたが返信で”千葉に来てるけど電車動かず で今日中に帰れそうにないので中止にしましょう!”ということで別の…

初めての経験。

凄い地震だったよ。 会社に居て歩けないんだから。 隣の部は避難。うちの部はWAIT。 凄い長いんだもの。うそだろー、何かの間違いだ~。 と思ったけど現実なんだもんな。 外見ると、皆避難してて車も止まってる感じ。 壁は亀裂が入って、トイレは落石あり。 …

そういえば。

こないだ家着とスタイルアップカーゴを買いにユニクロへ行った。 グリーンの76cmのカーゴパンツを手に試着室へ。 いざ試着。 と足を入れてカーゴを持ち上げたけど、太股が引っかかります。 それでも履けましたが。。。 太股がパツパツで圧着タイツみたいにな…

LSD11.3.9

トレーニングというかダイエット? 少しでも太らないように体を動かします。 気合のシャンパントリュフを1粒注入。 ポテチを少々。 そしてペダルを回す。 お、重い。 筋肉が落ちてきてるのがわかる。 普通に歩いて階段で攣りそうになったもんな。 アップ10分…

どうせ太るなら。

家には菓子類盛りだくさんある。 消費が追い付かない。 食う時は賞味期限が切れそうな順。 高めのチョコ系を選択。 どれ食う? 上:AMEポテキメ塩、中:ゴディバ、下:トイスチャー(シャンパントリュフ) AMEポテキメは『ロイズ』のパクリ。3/30賞味期限。 割…

すげー人気だな。

今日はお休み。 自動車保険の手続き、スーパーへの買い物、ユニクロでソックス等買い物。 外はめちゃめちゃ寒かったよ。 昨日から喉が痛くなってのど飴舐めてます。 体も少しダルイ。薬や注射が手術前なので投入できない。 寝て治します。 そして本日は、Mt…

バーガーランチ。

朝早く仕事。 さぶいなー。 仕事もうまく行き会社に戻ることにする。 吉祥寺駅でいい時間になったのでランチにする。 入ったのはここ。 ヴィレッジヴァンガードダイナーってとこ。 アメリカンな建物。 めにゅーの看板を外で見てると店員さんが『どうぞどうぞ…