できなかったこと。

今日はS本さんと静岡の戸田峠に行こうとしてましたが、地震の影響で中止にしました。

昨日メールでS本さんに連絡、かなりのタイムラグがありましたが返信で”千葉に来てるけど電車動かず

で今日中に帰れそうにないので中止にしましょう!”ということで別の機会ということになりました。

まぁ、自転車の気分じゃないし。

4時にNEWS見ながらボケーっとして、本日の後輩がユーザーへの仕事に行くのに電車が動くか心配。

間に合わない場合、自分が行くことになる。

7時前に携帯メールが入り”無事行けます”との事だったので安心。

2時間程寝て、昨日車検完了で取りに行く予定だったフィットを迎えに行きました。

車検の結果を簡単に聞き、オートテラスを出てスギ薬局に行った。

購入したのは。。。
イメージ 1

ディメンションの花粉対策のメガネ(タウン用)



スポーツタイプあるみたいだけど、ビジネスでも掛けれそうなデザインにした。

使用するとやはり目に入らないように作られてるのか、目薬をさす回数が減りました。

効果はあるようです。

また、自転車のメンテナンスした際にクリーナーが目に入ったので整備する時にも使えそうです。

自転車用のプロというのもあるらしく来年は買うかも。