2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

資格試験

本日は資格試験の日ですが、ブッチしました。 勉強せず。 親の事でバタバタ。 おかげサマで退院しました。 5:30に起きましたが、自転車行こうか迷いましたが、かなり疲れが溜まっているので止めた。 朝食食べて寝るというザ・インドア生活。 クセになりそう…

雷雨

スーパー買い物。 雷なってたが、雨はまだ。 買い物して帰る頃にはザーザー。 店から駐車場まで走る。 車まで30mだがびしょ濡れ。 車走らせると。 川になってるけど。 大丈夫かこの天気? 雨で外で走れずストレス溜まるわ。

休み

休み真っ只中である。 資格試験20日にあるが、色々ありすぎて諦め。 親のお見舞い、お世話、退院とか。 時間があった隙に床屋いったり、親が食いてぇと言った五十番の肉まん買ったり。 ついでに。 さっぽろ火武偉でランチ 表は”準備中”の札が。 ただもう開店…

草津2日目

お疲れ様です。 6時に起きると雨音が。 とりあえず朝風呂。 おっ止んでる。 大きい荷物はホテルに預けて、ツール缶とボトルだけ。 ウインドブレーカーはポケットに。 また降り出し、とりあえず準備して待つ。 8:30に止んだ。 ツールド草津のコースを走ります…

草津1日目

オッス! 今日(実質昨日)と明日で草津ライド。 6時に起き、猫様をナデナデして7:15出発。 8時赤羽駅到着! 輪行バッグのつめ方が正しいかどうかわからんが、とりあえず袋に入って持てればいいや。 8:45発の高崎行きの1番前の車両へ。 9:40ぐらいの籠原で車両…

救急車

デイに行くオカンを見送ってから会社へ。 会社では優先順位の高い順から仕事をやっつける。 1時間して携帯が鳴る。 デイからオカンの血圧が低く脈が速いと。 病院へ行った方がいいとのこと。 会社を出て家にから車でデイへ。 座る行為がマズイ見たいなので救…

病院

Sさんとライド予定が変わって。 親の調子が悪く救急へ電話。 イラつく対応されたが、とりあえず。 行ったさ 病院 救急外来から一般外来に。 血圧高め。 ま、薬もらって帰ってきた。 朝からクタクタでした。 あ、急性胃腸炎ね。