資格試験

本日は資格試験の日ですが、ブッチしました。
勉強せず。
親の事でバタバタ。
おかげサマで退院しました。

5:30に起きましたが、自転車行こうか迷いましたが、かなり疲れが溜まっているので止めた。
朝食食べて寝るというザ・インドア生活。
クセになりそう。

AMは睡眠でグッスリ。
昼はスナック菓子食べてから、デイサービスに迷惑掛けたので菓子折りを買いに浦和伊勢丹まで。
ついでに。

イメージ 1

キミスイ観戦



良かったよ。主役の子カワイイな。
比較するのもどうかだけど、本が良かったかな~

なんか買い物からの1人映画がルーティンになってます。
次は、とりガールあたり。
予告で楽しそう。

さて、結局試験に集中しようと読書やめてたけど再開するかな。
何読むかな~