耐性つけに

あい。

Sさんと車坂峠試走。Sさん大会出ないがお付き合い頂けるという事で地獄に道連れです。

高速は混まずスムーズに現地着

今日は暑いとの前評判通り夏でした。

f:id:teppen18:20240505191235j:image

夏のコーデ。

 

 

WBだけポッケに。

スタート地点に移動。

スグにスタート。

Sさんは鎖骨骨折してからまだそんなに走って無いそうでマイペースで走るそう。

私はレース想定で踏んで行きます。

相変わらずの勾配で容赦ない。

リア29で来たけど惜しまず使っていきます。

また、車やバイクが多かった。

序盤からキツくやめちゃおうかと何度か考えたが、遠くまで来たので費用、時間、耐性を無駄にしたくなく、粘って走った。

半分走ったが、まだ半分あるのかとガッカリ。

後何キロ標識は見ないようにした。

汗ダラダラでボトルに口付けたの1回だけ。

苦しくて飲めません。

山頂の建物が見えたが焦らずに漕ぐ。

最後のコーナー超えて必死で走り58分台でした。

クタクタで自販機で缶のファングレを飲んで生き返る。

Sさん待つ間にピナレロ乗りが上がってきてお話する。

群馬の方で毎回大会出てるらしく、今日は試走だそうです。トーク中にSさんキタ。

f:id:teppen18:20240505192653j:image

キツそう。

 

 

 

息絶え絶えでゴール。

群馬の方とはお別れ、大会で会えれば。

 

今日は。

f:id:teppen18:20240505192818j:image

新旧LOOK

 

 

 

山頂もあったかい。

車満車です。登山や観光の方でしょうね。

f:id:teppen18:20240505192942j:image

良い景色です。

 

 

 

別場所で。

f:id:teppen18:20240505193024j:image

達成感あり。

 

 

トイレに行ってる間Sさん自販機で飲み物補給。

あまりゆっくりせず下る。

怪我したくないのでゆっくり下る。

車に戻り片付け。

渋滞意識して早くでる。

f:id:teppen18:20240505193325j:image

佐久平PAかき揚げそば。

 

 

 

美味しく頂きました。

そこそこの渋滞ながらもわりかし早く帰ってこれた。

GWが終わりました。

Sさん、また宜しくお願いします。

では。