2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールドおきなわ2012翌日

今日は観光です。 夜、時々起きたけど一番寝れました。 6時に起きてチェックアウト準備。 7時に朝食バイキングで一番乗りでした。 この後に食べたいものがあったので、少なめで食べます。 少し暗く霧雨が降っていた。 1年のサイクルイベントが終わったと今年…

ツールドおきなわ2012当日

レース前夜は寝付けず。。。 暴走○さん、夜中の2時に走らないでくれ。。。おきなわ前夜に。。。 1度で終わるかと思いきや、戻ってくるし。。。 耳栓必要でした。 まぁ参加する選手はあまり寝れないものなのだろう。 なので4時起床!(つか起きてた) 顔洗っ…

ツールドおきなわ2012前日

あまり寝つけない。 朝6時に起床、なぜか頭痛が。。。 着替えて、顔洗って朝食バイキングへ。 今日はサイクリングが開催されており、時間が5時半からと早かったようだ。 さすがにこの時間に自転車乗りはおらず、窓際でゆっくり海を見ながら朝食。 頭痛と闘い…

ツールドおきなわ2012前々日

4時起床朝食取って準備(最終確認だけ) 45分後に家を出ます。 暗い高速を車で突っ走ります。 羽田空港P3駐車場の入り方分からず、2週目で入れた。 車を置いてターミナルへ。 受付カウンターに行き航空券をもらい、早速自転車を預けるためのチェック! 行列…

大変でした。

20日に仕事終わるはずが。。。徹夜になり。。。21日AMまで働く。。。 21日から休暇申請してますが色々あって。。。 後ろ髪惹かれつつ帰宅。 風呂に入らずベッドで少し寝ます。 17時に起き、風呂に入り食事、ローラーやりたかったけど疲れすぎ止めておく。 ダ…

少しだけ走る。

昨日は、朝から深夜まで働きクタクタ。 家に帰ってきた時は既に日付が変わってました。 目覚ましはSETせず、とりあえず自然に。 8時に起床、ダラダラ食事。 頭の中は、『物見山かローラーか。。。』 体はダルイ。でも先週まともに走ってないし、とりあえず物…

お疲れモード

数日前から激務で3日連ちゃんで睡眠4時間ぐらい。。。 やっと本日お休み。。。 8時間程寝て。。。 朝起きて色々届いてる。 おきなわ関連。 あと二週間。 しっかりトレーニングしたいけど時間ある時はしっかりやりたい。 そしてwiggle メット、バイクリアカバ…

第1回甘利山ヒルクライム

土曜日に11時出発! 杉さんと。 向かったのは甘利山! 7月だか6月には試走したとこ。 八王子~相模湖渋滞ですが15:30かな着いたのは。 受付会場とか全く知らないまま行きました。 案内が何回も来て何が正しいのか分からず。。。 韮崎市役所に向かう途中に河…

サイクルモード2012パートⅠ

今日はサイクルモードへ。 本日会社が休みなため今日行くことに。 初日は12時開場なので東京駅のリーガルショップで靴を品定め。。。 5足の内1足ダメにしたので。 ウイングチップのブラウンカラーにした。 これを持って会場歩くのは疲れるので東京駅内京葉線…