少しだけ走る。

昨日は、朝から深夜まで働きクタクタ。

家に帰ってきた時は既に日付が変わってました。

目覚ましはSETせず、とりあえず自然に。

8時に起床、ダラダラ食事。

頭の中は、『物見山かローラーか。。。』

体はダルイ。でも先週まともに走ってないし、とりあえず物見山へ。

着替えて9時半に出ます。

荒川出ると風が強い!巡航速度が18km/hって。。。

これおきなわの練習になるのか?

体がコチコチ。

皆この風で苦戦。反対側から来る自転車はスイスイ。

途中、コンビニでパンで補給。

そして物見山。

本気で1周走りもう駄目。

2週目は流して、坂の部分だけまじめに漕ぎます。

物見山の交差点までの坂はダンシングで平地はシッティングで。

下の交差点から早速ダンシングでヒーヒー漕いでるとビアンキ乗りがシッティングで抜いて行く。

ダンシングで離されないようにします。

平地に入るとビアンキペースダウン。

再度坂になるとビアンキは今度はダンシング!

ここで抜き返します。

全力で交差点まで。

左に曲がって日野で食堂前で。
イメージ 1

休憩。



ここで帰ります。

帰りは追い風30km/hでビューンと。

あとは水曜あたりで負荷かけて今年最後のレースに。

ツールドおきなわ楽しまなきゃ。

Garmin
時間:4:52:09
距離:98.70km
速度:avr20.27,max55.85km/h
心拍:avr119,max171
ケイデンス:81.8