お疲れモード

数日前から激務で3日連ちゃんで睡眠4時間ぐらい。。。

やっと本日お休み。。。

8時間程寝て。。。

朝起きて色々届いてる。
イメージ 1

おきなわ関連。



あと二週間。

しっかりトレーニングしたいけど時間ある時はしっかりやりたい。

そしてwiggle
イメージ 2

メット、バイクリアカバー、クリート



メットはジェネシスを購入して3年以上経っており今回新調した。

ジェネシスに何ら問題ないですが、サングラスがメットにかけられない煩わしい。

特に上ってる時に汗が出て来た時にサングラス外したい。

そして290gなので近年から見ると重いかな。。。

もう一度ジェネシスでも良かったけどね。

今回はBELLのGAGEにしました。233gと軽量の部類。

被ると軽いし。一応頭にフィットしたので。

そして、バイクリアカバーはチャリを車に積むとチェーンリング等剥き出しで、リュックや衣類にオイル

が付いてしまう。

リアを覆ってチャック閉めるだけ。

クリートはこないだ交換したので補充。

んで、今日はもちろん体がだるく乗れません。

早速、カーボンホイールを清掃して収納。
イメージ 3

スプロケを綺麗にして纏めた。



んで、猫のキャットタワー組み立て、古いのを解体撤去。

新しいのに乗ってくれるだろうか。

録画したものをゴロゴロしながら見て14時に仮眠18時に起きる。

12時間ぐらい寝てますね。リカバリー大事です。

ただ、おきなわも近いのでローラーを1時間。

また明日から激務だが、風邪も落ち着いたので頑張れそうだ。