2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名店

やっとこれた。 もつ鍋の名店蟻月。 恵比寿ね。 10年前は携帯3台駆使して予約に躍起になったが全くつながらず。 やっととれた。 遅い時間21:15スタートだけど、人気店なので楽しみにしてた。 もつは牛テールと味噌にした。 前評判は味噌だけど牛テール(塩)が…

まだオフでは。

おきなわ終わればオフシーズンなんだけど、まだ、LTレベルでトレーニングしてます。 どこかで納得できてないんでしょうね。 12月にはリセットしようかと。 一応。 こんなの買って参考になれば。 来年の目標がないとトレーニングできないからね。 ま、やるで…

通勤

チャリで。 ユーザーまでクロスバイクで。 ガーミンが3台までなので昔の705を付けた。 23時頃のライドも。 きもちいい。 往復50km 明日も同じく。 太ってるから。

落車

酔いながら動画を眺めてた。 あまり思い出したくないが。 13分から15分の落車まで映っていた。 https://www.youtube.com/watch?v=N9Q_-C86LAU 落車寸前に左のクリート外してるんだね~。 こうみると、思ったほどフォーム悪くなかった。最近チェックしてなか…

食った

新橋で4人焼肉。 上司2人と同僚と。 会社が行き詰まっているので色々と。 将来と現状どう打開するか。 腹の底から思いを話せてよかった。 言うだけ言った、背負うものもあるけど。 ま、ある程度背負わないと社会人面白くな いけどね。 そして、安く美味しい…

メタボマネージメント

お歳暮カタログを頂き、すっかり忘れていた。 期限もあるので選んだのは。。。 体組成計TANITA あたし1,2kgはすぐぶれる。 チャリ乗らないとかなり増える。得にロングやらないと。 とりあえず。 単三電池4本入れて、SDカード入れて。 それから入力。 生年…

マイブーム

昨日は仕事のちょっとしたトラブル。 明日はその対応に追われそうです。 今日は休みで、やはり沖縄の疲れがきた感じ。ゆっくり出来なかったから、疲れ過ぎて寝れなかったからね。グッタリでした。 話は変わり。 しるこサンド。 チョイ硬めだけど美味しい。 …

ブラジリアン

今日は以前一緒に仕事した仲間と1年振りに4人で飲み会っす。 渋谷のおくまった場所にブラジル料理店。 食べ放題で肉が8種類。 ソーセージ、豚、シュラスコが堪能できます。サラダとフライドポテト、豆料理色々頂きました。 写真撮り忘れて申し訳ない。 ボリ…

おきなわ備忘録

レースはショックで心にポッカリ穴が開いた状態。 何より観光で楽しめたのが救いだった。 レース動画があった。 https://www.youtube.com/watch?v=EhLYHVkxoq8 あたしも結構映っていた。4分ぐらいから。 巻き込まれた15分頃ので落車映像もあります。 帰って…

ツールドおきなわ最終日

朝は5時に起きたまた、寝て6時起き。 準備してチェックアウト。 ロビー脇でお土産買って、首里城へ。 1時間で着いた。 ガラガラだったが回っているうちに修学旅行生や中国人ツアーがうじゃうじゃ。 朝は風があってチョイ寒かったです。 1時間半で見て回り、…

ツールドおきなわ3日目

今日は観光。 朝食食べて美ら海水族館へ。 ルートが昨日のレースと同じ。 あまり思い出したくない。 海岸線は道が狭くなったり大変だなと。 落車ポイントも過ぎて、レースを思い返しながらハンドル握ってた。 沿道の声援なかったらサイクリングになってたな…

良い朝

昨日のレース忘れさせてくれそうな朝。 いいっすね。

ツールドおきなわ2日目

朝4:15起床! 支度して5:00朝食。 頑張って一杯食べる。 5:30に自走で会場へ。 荷物を預けて並ぶ。 1時間程待つ感じ。 割と暖かく、時間の流れが早く感じる。 100人ぐらい前に居る。 スタートして順位を少し上げる。 海岸線に出る前に左前の方がガーミン落と…

ツールドおきなわ1日目

眠いっす。 2時半起き、多分このまま寝れないので弱ペダ42巻を読んでマッタリ。 映画を少し見て4時半になり支度。 荷物は準備できてるので確認のみ。 歯磨きして、顔洗ってプロテイン飲んでから腹筋ローラー40回。 新聞を取りに行き、読まずに5時15分出発。…

いよいよ

おきなわですね。 眠いよ。 今日代休だったけど、明日8:30からの健康診断の問診票を会社に忘れて。。。 いつも通りに出社しました。はい。 メールと雑用処理で1時間仕事してサラバ。 10:30に予約していた美容院へ。 ボサボサなので切ってもらう。 せっかくの…

やぱうめえ。

今日も亀有。 やっとラスト。 なので、ランチは吉田パンにした。 朝早かったので早めのランチ。 11:30に吉田パンへ。 大雨なので店内二人ですぐ買えそう。 メニュー見るとハムカツとフィッシュが売切れ。 コロッケパンに黒豆きなこで500円。 うまそうだ。 コ…

電車内

缶コーヒー片手に、携帯電話。 50代のおばちゃん、ずっと喋ってる。 酔ってるのか、かなりフラついてる。 目の前の席空いて座る。 傘が隣の女の子に当たって迷惑そう。 逆サイドの親父もメッチャ ガンタレてる。 足組んでチョーマイペース。 足首クネクネ。 …

1日レンタル移籍

一昨日は多摩の方で通夜。 家着いたの21時半。 準備して風呂入って23時。 ここからスナック菓子とビール! 寝る。 起きたの2時半、胃がもたれ下痢。 頭痛も少し。 正露丸とバファリン飲んで準備して3時半に出発! コンビニで補給食買ってもてぎサーキットへ…