1日レンタル移籍

一昨日は多摩の方で通夜。
家着いたの21時半。
準備して風呂入って23時。
ここからスナック菓子とビール!
寝る。
起きたの2時半、胃がもたれ下痢。
頭痛も少し。
正露丸バファリン飲んで準備して3時半に出発!

コンビニで補給食買ってもてぎサーキットへ。
お腹減ったので、運転しながらサンドイッチパクつきます。

参加するのは7時間チームエンデューロ

6時に到着、27番ピットに行きやるで~の皆さんと合流。
イメージ 1
テーブル、椅子にセッティング済み。あざーす。


その後、じゃんけんで出走順を決めアベッチ→ジム→あたし→K君
そして着替えます。ちょー寒い。忘れてた茂木の寒さ。身に沁みます。

スタートに。
イメージ 2
向かうアベッチ。

頑張って!

私はおにぎり、たいやき補給しておきます。

スタート前を見に行きます。
イメージ 3
女子ばっか撮ってます。


1週7~8分ですので一人4,5周で交代です。

交代の準備の。。。
イメージ 4




ジム。

で、アベッチがいい順位で帰ってきます。
レース中はずっと曇っててとにかく寒い。

トイレに何度行ったことか。
待機してるだけで腹が減る。過剰摂取。。。

激走する。
イメージ 5

























ジム。

ピットクローズも計算通り?避けられました。

レースだけでなくしっかり走ってる。
イメージ 6




k君。


脚攣りながらも必死で走ってます。

あたしも。
イメージ 7





走りとりセンサーバンド付け替えで頑張ります。

それでもあたしは来週おきなわですので。
イメージ 8



肺から血の味がするほど走りました。
TIMEは聞かないように。

アベッチとジムが4ターンまで走りました。あたし3ターンでお腹いっぱい。
最終走のジムを迎えに行った後、4人で記念撮影。
イメージ 9






















初めてやるで~ジャージ着ました。
感覚がバルサからレアルに行ったフィーゴみたいな感じ。

今後このジャージを着て走るかはわからないけども。
まぁとにかく怪我なく全員完走。

順位も212チーム中18位で好成績でした。
しかし参加数例年より増えて、交代時の危険度が増してるね。
ずっと曇って寒かったよ。

すぐに片づけて解散。みんなと飯食いたかったけど、あたしはお仕事でユーザーへ。

やるで~の皆さんいろいろとありがとうございました。