水上1日目

0:15に寝たが全く寝れず2:00に起きて、サッカー見出す3:00になったので、準備。
3:45赤羽まで走り出す。

イメージ 1

まだ暗いっす。


ゆっくりと漕いで4:20到着。
輪行バッグに入れて始発5:20のまでホットコーヒー飲みながら震えてまつ。

やっと来て1番後ろの車両に乗って座りながら宇都宮へ。
車内冷房が入ってさぶくて寝れない。
薄皮クリームパンとホワイトショコラを胃にねじ込む。
7時前に宇都宮到着!

西口ローソン横で組み立て、水買いにローソン行って戻るとアベッチが。
あたしとお揃いのダイナパックDX。
すぐにジムとエダッチ合流。
走り出します。

16km先でコンビニ休憩。

イメージ 2

ガッツリ食っときます。


群馬は新緑が綺麗です。
1本目はこの鳥居から古峯神社まで

イメージ 3

エダッチはまだ元気です。



まだ上りは続きます。
トイレやドリンク補給です。

キツイ上りが続きます。
車坂峠上ってる感じ、コーナー標識40まで
まだまだかかりそうです。

危険な坂です。

イメージ 4

アベッチもきつそう。


ここで補給。ジェルね。
まぁ先は長いです。

下って、アップダウンの道を進み、透き通った川が綺麗です。

途中、蕎麦屋で。

イメージ 5

焼肉ランチ



あまりゆっくりできないのでドライブインで補給して2つ目の上りへ。
上り始めが陽が照って暑かった。

最初がキツイだけかと思いましたが、この辺でみんな脚が売り切れたようです。

長いトンネル内は冷えて気持ちよかった。
その後は向かい風で進まず、苦戦しながら
何とか上りました。

イメージ 6

ここでアンパンを。


腹減りました。
プチハンガーノックみたい。
ちょい下って炭酸飲んで水上目指します。

この辺から左脚膝横が痛くなってきます。
みんなにひいてもらって申し訳ない。
途中バンジーある所。

イメージ 7

やりたくはない。


下は。

イメージ 8

ムリ。


少し走って宿に到着!
泊まるのは去来荘。
ご好意で中に自転車入れてもらうことに。
有難うございます。

部屋に行きすぐに温泉へ。
ジャージ類を洗面台で手洗いしてお風呂に

もう最高です。
皆さん、脚いて~と言いながら温泉で疲れを癒します。
すぐ横が川で、かなり激流で風景に見とれます。

そして夜。。。
予定してた見せは休み。
このパターン、問題ありません。

隣の店に入り。

イメージ 9

スタートです。


この人も。

イメージ 10

スイッチ入りました!


すげー食って3人で13200円
素晴らしい。

帰る前にラーメン。
食いすぎかな?

部屋に戻り就寝。

1日目無事完走!