水上2日目

ま、寝れた方かな。
4時過ぎに起きた、二度寝してからアベッチと朝風呂へ。
気持ちいいぜ。

朝食まで時間があるので1人で散歩。
で。

イメージ 1

足湯がありました。



指で湯加減確認、いい感じです。
もう少し進むと。

イメージ 2

デカイ水上温泉地図が。



ローカル色出てますね。
歩き続けると。

イメージ 3

ユイの壁。



今度は逆方向に。
橋に出ると眺めが良い。

イメージ 4

吊り橋が見えます。



清々しい朝です。
宿に戻り朝食です。

イメージ 5

バイキング



腹一杯食べました。
部屋片付けて8:45チェックアウト。

711で補給。

イメージ 6

ここで皆さんとお別れ。



私は夜、徹夜で仕事なので帰ります。
走りたかったけど仕方ない。

沼田駅まで16km。
膝の痛みに耐えながら走ります。
少し走ると気温上昇して暖かくなってきた。

30分程で駅に到着。

イメージ 7

こぢんまりしてます。


家には14:00ぐらいに着きました。
やるで~の皆さん大変お世話になりました。

またの企画お待ちしております。