祝勝会とボーネン会

はい、やってきました。
この季節。

今年は東京開催。
上野です。

一次会は塚田農場。
タッシー幹事。
やるで~6人、てっぺん5人の11名。

とりあえず。

イメージ 1

乾杯です。


コラーゲン鍋は美味かった。

イメージ 2

これね。



ま、チャリの話になりますね。
先月の温泉ライダーはやはりピット回数の作戦勝ちみたいですね。

トークに食事に楽しい時間です。
メニューはタルタルソースの唐揚げ、やきとり、フライドポテト。。。盛りだくさん。

締めはラーメン。

イメージ 3

絶妙。


で。

イメージ 4

お口直しのアイス。



最高です。
外出るとエダッチが合流。

で。二次会。

イメージ 5

お好み焼きともんじゃ焼



うめ~。
けどなかなかお腹一杯。

アベッチから温泉ライダー優勝チームに贈られるハッピを渡され。

着てみた。

イメージ 6

いいね~


向こうで温泉入ってないけど。
アットホームな大会でした。

アベッチは途中で帰途に。

イメージ 7

はしゃぎます。

あたしより。

イメージ 8

怪しいのが1名。


栃木組の帰る時間があるので上野駅まで。
ここで皆さんと解散!

みなさま、また来年宜しくです。