開幕2日目

あまり寝れず。
5回は起きたか?

5時半になったので起きてカーテン開けるとまだ晴れてるが雲が怪しい。

とりあえず着替えて準備。
6時45分集合のロビーへ。

5分前でしたが3人ともおりました。
すぐ出発!

駐車場閉校になった小学校へ。

タッシーと会う。

イメージ 1

走るカッコだが。。。


リアパンクして出ないらしい。

あたしは自転車組み上げ、センサーつけて
空気入れて出発!

と漕ぎだすとなんか重い。
リア見るとパンク!

ハイハイ、終了しました。
今日はチューブラーで来ちゃいました。

訳あって、交換するのにかなり時間かかるのでやめた。

みんなに先行ってもらう。
自転車収納して、靴履いてスタート見送りに。

途中、年配のお姉さまにスタート地点どこかお聞きする。

ついでに会話しながら。
流山から旦那、息子高校生、中学生の3人が出るみたい。

6月ぐらいから手賀沼、江戸川を60kmぐらい走ってるみたいだが。。。

デビューが雨だと大変だと。
正直、完走出来るか怪しいんじゃないかと。

スタート地点でお別れして、みんなのとこへ。
居た。

イメージ 2

体調は良さそう。


でも。

イメージ 3

かなり降ってるし、風強いが。


寒いので見送ってタッシーと駐車場に戻り
サンピア佐久温泉へ。

開店30分前でしたが、ロビーでしばしトーク

そして温泉へ。
5階にあり景色が見渡せます、
何より500円てのが良心てきだ。

スッキリして、駐車場に戻りここでタッシーとはお別れ。

あたしは少し寝る、雨音がうるさいが。
45分ぐらい寝た。

ちょー晴れてるけど。

イメージ 4

綺麗。


ジムとアベッチが戻ってきた、20分後にSさん来た。

山頂寒くてすぐ下りたみたい。
なんかカーボンディープリムの方が風で吹き飛ばされたらしい。
こわ。

皆さんと再度先ほどのサンピア佐久へ。

イメージ 5

見晴らし良くなってる。


お風呂みんなが行ってる間に仮眠。
揃ったら食事。

イメージ 6

カレー美味かった。


そして。

イメージ 7

スイーツもね。


ジムとアベッチとはここで解散!
3時間かからずに家路に着きました。

走ってないのでローラー漕いだが、なんか疲れて中途半端に終わった。
明日がんばろう。


おまけ

イメージ 8

写真提供ジム。