2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗鞍だよ。結果。

運営の討議が一時間後の6時半頃までかかり、結果、7kmまでのショートコースで8時開始だそう。 三本滝あたりて10cmの水溜りあり。 つか、中止が妥当じゃないのかな? あれは。 ま、覚悟してたのでショートコースならDNSです、雨もヤバイし。 温泉入り、外風呂…

乗鞍だよ。速報版

4×100mリレーのレースを見てから寝る。22:00頃。 0:30でトイレ。 深夜3時雨音で起きる。 再度寝て起きたの5時。 まだ、降っている。 朝食5:15頂く。 お腹いっぱいです。 周りの客は着替えてない。やる気無いみたい。1人若者がローラーでアップしてました。 …

乗鞍だよ。

今年一応、目指してた乗鞍。 家ローラーで練習積み上げたけど、赤城山や先週のヤビツでヤバイかなと。 それでも昨年より、モチベーションはあり雨でも走る気満々。 Sさんに7時に迎えに来ていただき出発です。 調布から八王子で15kmの渋滞。 釈迦堂SAでトイレ…

仕上がり

本日はharuさんと久しぶりのヤビツライド。 6時前に家を出て7:30到着。 着替えて、チャリ組み立てます。 日射しがあり暑くなりそう。 コンビニで補給して向かいます。 心拍上げておきます。 名古木交差点には711が出来てました。 素晴らしい! あたしが先に…

電車内

電車内変なの居るね。 頭ボサボサで40~50のおっさんがニヤニヤして座ってきた。 鼻ほじって人目気にせず、鼻くそポイポイ捨ててるし。 鼻の通りが悪いのかずっと鼻を思いっきりかんでる。マスクしてるのにアゴにしてるので大迷惑です。 怖いわ~。 もちろん…

赤城試走

今日はSさんと赤城山試走です。 あたしだけ本番に出ます。 Sさんは乗鞍想定して。 6時過ぎあたしの家を出ます。 関越走ってると雨が。。。 すぐ止むだろうと思いきや止まない。 前橋IC下りておさまった感じ。 コンビニで補給取り、合同庁舎駐車場へ。試走の…

小物

小物を購入。 バーフライは新型。 前より、少し精巧に出来ている。 重くなったけど。 夏場はこの保冷ボトルが最高です。 他の保冷よりも氷が残ってたりします。 後は日焼け止め。大事です。 やっと休みです。三週間ぶり。 今日は親の病院へ通院。 両膝腫れて…

とみ吉

とにかくあっついので、つけ麺にする。 この猛暑勘弁してくれと。 味噌系得意そうなので味噌つけ麺を注文。 美味しそう。 麺はチリチリ。メンマ、チャーシュー、カイワレ、ワカメ。 スープは酸味があり、味噌もコクある。 ズルズルいけますよ。 食べたあと、…

修理

アメリカからきたよ。 DOGEARS 20ドルちょっとかな。 ガーミン。 片側引っ掛ける部分が欠落。 もう片側をヤスリで削る。 こうなった。 それから、DOGEARSを仮でハメる。 ネジ穴にマーキングする。 先の尖った物でネジが入りやすいようにする。 接着剤を設置…

効率よく

午後から夜まで仕事、9時まで走れそうなのでLSDレベルで。 疲れとる。 荒川下流まで。 しかしミミズ多い。 ま、お構い無しに踏みますが。 曇っててそれほで暑くなくダブルボトルで行ったが1本で良かったね。 エタップジャージ着てたら、ローディーに話しかけ…

ラーメントキ

ランチ、結構歩いて四谷三丁目まで来た。交差点窓ガラス張りのラーメン屋に入る。 味玉ラーメン780円 メンマ太めで歯ごたえ最高。 刻み海苔もいいね。 チャーシューは二種類あって片方が美味しかったな。 麺はストレート系。 なかなかです。 ただ、日中35℃あ…

黒蠍

くそ忙しい。 土日も朝から夜まで働き、日中はくそ暑い。 今は信濃町でお仕事。 汗かきつつ歩きランチ。 店に入ると、 L字カウンターで1席空いてた。 汁なし黒担々麺。 無料の大盛りに出来るが拒否。 小チャーハンは頂く。 少し経つと並んでいた。良かった。…