仕上がり

本日はharuさんと久しぶりのヤビツライド。
6時前に家を出て7:30到着。
着替えて、チャリ組み立てます。
日射しがあり暑くなりそう。

コンビニで補給して向かいます。
心拍上げておきます。
名古木交差点には711が出来てました。
素晴らしい!

あたしが先にスタート。
回して走るが、風が強い。
信号も2つともバッチリ止まりやる気度下がる。
パワータップもパワー表示せず。。。
激坂前にharuさんに”ムリ”と言って先に
行ってもらう。

疲れと空腹で脚に力入らず。
サンドイッチ食べたけど足りなかった。
ダブルボトルだったけどひとつにはCCD
、もう一つは水。

それでもharuさんに離れないようにネバ~るよ。

46:31とここ数年で一番ヒドイTIME。
山頂には。

イメージ 1

イクラック出来てました。


スプライト一気に飲みます。
ミストなみの雨が降ってきました。

イメージ 2

クタクタですね。


ウインドブレーカー着て下ります。
駐車場まで戻り着替えて、haruさんとお別れ。
渋滞巻き込まれない様に早く帰りました。
乗鞍ヤバイ。
リカバリーしっかりやって本番だ。
1:23がベストなのでこれを目標に走ります。

ではでは。