乗鞍だよ。

今年一応、目指してた乗鞍。
家ローラーで練習積み上げたけど、赤城山や先週のヤビツでヤバイかなと。
それでも昨年より、モチベーションはあり雨でも走る気満々。

Sさんに7時に迎えに来ていただき出発です。
調布から八王子で15kmの渋滞。
釈迦堂SAでトイレ、諏訪湖SAまで4時間。
雨は降ったり止んだり。
トイレ行って運手を替わってもらう。

松本IC降りて乗鞍方向に向かったとこでランチ!
昨年と一緒のとこ。

イメージ 1

エビフライ2本定食も昨年と一緒。



1300円と高いけど美味いので。
いつもより時間が早いので、さほど渋滞もなく到着!
とりあえず

イメージ 2

チャリダーと。


努力して速くなってるから尊敬してます。俳優業も頑張って欲しいね。

その後。

イメージ 3

受付です。


今年はフロントフォークにタグを付けるタイプではなく、足首バンドになってました。

予想外で。

イメージ 4

raphaがアウトレット!


ジャージはもう要らないので、女子用サイクルキャップ、グローブ、ソックスで5000円でした。

その横で。

イメージ 5

カフェです。


メアド登録して無料コーシーを。
このカフェでしか売ってないサイクルキャップを3000円でした。

イメージ 6

高っ!一番右ね。


でも洒落てるので。
ブースを見回った後に。

イメージ 7

もこみちポーズで!


今年は少々残念か。
宿に行きます。

イメージ 8

福寿荘さんに世話になります。


宿泊に女子が居ないらしいので女子風呂開放で誰も使ってないので女子風呂に入る。
室内風呂が熱く、外の風呂がちょうど良い。
部屋でうたた寝
18時夕食。

イメージ 9

美味かっよ!


残さず平らげました。

明日中止はやめて、そしてフルコースで走らせて!