2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GARMIN EDGE130とstages

あい。 蔵王ヒルクライムの時にまともに動かなかったGARMIN EDGE130。 色々やってみた。 で、stagesはANT+とBluetoothでペアリング可能。これが悩ます原因でした。 3233が二つある。 stages3233がBluetoothで3233がANT+だったみたい。 レース前に3233でペア…

猛暑

あい。 なぜか2時半起床。 二度寝したいが、トイレ行きたく。 用足して出ると猫が出待ち。 仕方ないので、撫でて上げる。 TVつけるとバドの桃田が試合して白熱しとる。 そんなこんなで4時。 30分で出撃。 この時間道路空いてます。 6時前に辻堂到着。 準備し…

蔵王ヒルクライム-当日-

あい。 4:30起床。 着替えて、朝食。 クロワッサン最高。 バターのほのかな味が食欲そそります。 この他にトマトのスープもあり、美味しかった。 6時出発まで時間あるのでgarminのセンサーチェック。だがステージズパワー認識せず。 最悪です。 時間なので宿…

蔵王ヒルクライム2019-前日-

あい。 今年初戦。 4:30起床。 準備とセッティング。 途中、朝食。 あっという間に9:30に。 Sさんを迎えに。 10:30キッカリに到着。 で、蔵王に向け出発。 高速は空いていた。 途中のS Aでランチ。 都賀西方PAから揚げ定食。 綺麗なPAでわりかし空いてた。 …

辛め

あい。 昨日、今日と仕事で新宿へ。 昨日は、昼チョイ前に終わりすぐ側で"激辛グルメ春祭り"というのをやっていた。 辛いの割と好きな方だが、やり過ぎて本来の味が消えるぐらいの辛さは味わう意味がない。 で、食券機で800円、1000円、1200円とあり、ブース…

諸々

昨日は母の日家族集まり食事会。 その前に、掃除やらでクタクタ。 姉貴から甥っ子のお祝い返し。 薬物。 有難や、丁度疲れ溜まってるから。 今日は有給。親の診察。 その前にジムに行き汗かく。 家帰り診察、とりあえずは問題なさそう。 で、iPhoneのバッテ…

試走2

あい。 今日はスバルラインのと東京五輪の自転車ロードコースをプチ体験しました。 Sさんもご一緒したいとのことで、4:30出発。 環八と中央道は空いてました。 談合坂で朝食。ドーナツとクリームパン。 北麓駐車場に到着したがトイレ閉まってて、コンビニ行…

最終日

あい。 GW最終日ですね。 今日ぐらいぐうだらで過ごしたいが。 しかし、昨日の競馬NHKマイルは。 グランアレグリアとケイデンスコールから。 穴馬の軸が来て、ど本命軸馬がこないんや。 なぜ、ケイデンスコールが軸か? サウスポーだからや。 重賞勝利実績あ…

U・S・A

あい。 4時起床。 準備して辻堂へ向け5時出発。 環八と第三京浜空いてる。 1時間10分ぐらいで到着。 着替えて自転車組立走り出す。 寒いかなと。 インナーは厚めのやつ。 アームウォーマーに半袖ジャージ。 ニーウォーマーにビブ。 指なしグローブに軍手。 …

GWのテーマ

あい。 GWはとにかく掃除。 普段出来ないことをやる。 オカンの部屋の空調フィルターの交換。 風呂の排水溝清掃。 清掃中の時に宅配がきた。 アカツキローブ これが衣服に付いたチェーンオイルが落ちるみたい。 これが。 石鹸付けて擦ったら消えた。 素晴ら…

欲張り過ぎ

あい。 昨日は何だかんだ疲れてたな。 ま、ジムだけは行ったけど激混み。 10連休も出掛ける予定無ければこうなるよな。 で、今日4時起床。 天気予報見る。神奈川の方雨やばそうだな。 特に箱根。椿行こうどしたが前橋の方が天気良いみたい。 5時半出撃。 パ…