U・S・A

あい。
4時起床。
準備して辻堂へ向け5時出発。
環八と第三京浜空いてる。
1時間10分ぐらいで到着。
着替えて自転車組立走り出す。

寒いかなと。
インナーは厚めのやつ。
アームウォーマーに半袖ジャージ。
ニーウォーマーにビブ。
指なしグローブに軍手。
サイクルキャップかぶります。

走り出す。
尻のおできが痛い。
あ、今日ダメかも。
乗って調子が分かる。
湘南大橋の温度計は16℃を表示。


大磯あたりで、インナーをメッシュのに着替える。
相変わらず、おできとの戦いだが我慢するしかない。

わりかしローディ少ない。
小田原に入ると、どこも神輿の準備してます。
4つは見たぞ。

湯河原駅前に9時過ぎに着くと店が開き始めた。観光客はこれからか。
コンビニ寄って、補給とトイレ。
氷を買ってボトルへ。

TT開始。
あっ、ワットが200に行かない。
調子はやはり悪い。
精神的、肉体的にも疲れてるかな。

ふと、お店のガラスに自分の姿を見ると、"細っ"と自分で言うのも何だけど。

頑張って漕ぎます。
山に入ると自動二輪のライダーがたくさん飛ばしてコーナーを攻める。
22分ぐらい走ったでしょうか、対向車線下って来たバイクが転倒、ライダーは茂みの方に飛ばされてバイクは道路に。

自分と同じ車線を走ってたライダーが救助へ。
転んだライダーは起き上がり歩き出した。

自分も行こうとしたが、歩いてたし救助に行ってるし問題ないだろう。

ただ、他のライダーが事故ってるの分かってて攻めてくるのだ。
自分的にはあり得ない。
TTのやる気を失せられファンライドに切り替えて走る。

イメージ 1

景色は最高。



自分の心はどんより。
ライダーメッチャ多く、ローディメッチャ少ない。
ニョロニョロ走って山頂へ。
19℃で暖かい。

イメージ 2

富士山いました。



ひとが多い。

イメージ 3

おつかれ、オレ。



WB着て下ります。
このまま休憩なしで
車内で着替えて、片付け。
汗拭きシートで身体拭いて、辻堂駅前のテラスモール湘南で買い物と遅目のランチに。
h&mで買い物、ウロウロするとそれなりのショップがある。

アースカフェもあるのか。スゲェ。
2Fのフードコートで梅蘭に。

イメージ 4

特製焼きそばセット1280円



ジンジャエール200円
セットには杏仁豆腐と玉子スープが。

焼きそばには種類あり、エビチリにしました。
見た目珍しいけどね。
味は美味いけど、そこまでは。という感じ。
つか、量なかなかあり飽きてくる。
担々麺も食いたかったが。

腹パンパン。GWは走ってるとはいえ食い過ぎだ。

駐車場に戻り15時に出る。意外に渋滞なく17時に帰れた。

で、今回のジャージはアメリカから取り寄せ。

イメージ 5

TENSPEED HEROのジャージとキャップ。



チャリダー朝比奈彩が着てるメーカー。
猪野学より速い番組ディレクターが選んで、自分も着てるみたい。
ジャージは2種類あり、スリムフィットとレースフィットがあり、私のはレースフィットでスリムより20$高い。
Sサイズてピッタリ。
タイトで身体のラインがもろ出ます。
またレースフィットは襟がない。カックイイ。
また、バックポケットは2つ。
バックポケットは生地が伸びて入れやすい。
TTやる際はいいかも。

新作出たらまた買おっかな。