猛暑

あい。
なぜか2時半起床。
二度寝したいが、トイレ行きたく。
用足して出ると猫が出待ち。
仕方ないので、撫でて上げる。
TVつけるとバドの桃田が試合して白熱しとる。
そんなこんなで4時。
30分で出撃。
この時間道路空いてます。

6時前に辻堂到着。
準備して走ります。

今日は猛暑、半袖で。
忘れそうだったのが、日焼け止め。
タップリ塗り塗り。

コンビニで軽量化して、コーヒー飲んでから走り出す。

あー海岸沿い、海を見ながら走るのは気持ちいい。ただ、脹脛、太腿が張ってます。
金、土は追い込んでないのに。

小田原手前で再度、軽量化。
胃の方が元気なのか?

椿着。天気は良さそう。
補給食取ってTTスタート地点へ。
微妙にまだ出そう。
TT中集中したいのでトイレ。

言い訳できなくなった。
で、走り出す。
抑えて目に走り出す。
ケイデンスは80台で。

走り屋は相変わらず多いです。
数人ローディを抜く。
汗は出るけど木陰が暑さを抑えてくれます。

198wから200wに上がり、198wに下がる感じ。
レーダーからダノンキングリーの様に追い込む。
必死でゴールベストから40秒遅れ。
後1分で1時間なので198wがFTPだな。
昨日が、50kgだから3.96倍。。マズイ。

天気は良く。

イメージ 1

富士山も元気そうです。



今日はあったかい。

イメージ 2

疲れた。



さっさと引き揚げます。
途中、自販でファングレガブ飲み。
一気に辻堂まで。
汗拭きシートで体拭き、駅前ビルのZARAへ。
デザインはいいのあるけどサイズ少しデカイんだよな。
何も買わず、ランチに。
フードコート内に湘南野の実で。

イメージ 3

煮玉子チャーシュー醤油らぁ麺1,130円、



今は亡き佐野実監修?
割と普通に美味しいラーメン。
ただ、コレ以上に美味しいラーメン一杯ある。
コスト高いし。
で、帰る。

渋滞あって疲れた。

おまけに。

イメージ 4

葵ステークス。


ダービー馬券のついでに。
ランチ代にはなった。


そして、本丸。

イメージ 5

ダノンキングリーから、単勝はクビ差外した。



GARMINが買えそうです。