予想外

あい。

昨日、突撃予定が親の体調を考え今日に。
5:30出発!

さみぃな。
車は順調。
辻堂に到着。
準備して、極寒対策は万全。

走り出す、脚は回る追い込んでないから。
シャカシャカ漕ぎます。
橋のとこでは4℃

チャリ乗りは割と少ない。
小田原のコンビニでトイレ。
天気はどんより雲。

山の方はガスってる、大丈夫か?
一応、曇りのち晴れ予定。

バウムクーヘンのお店からTTスタート。
脚がサラアシ、最高です。

しかし、ホテルはつはなの交差点でガッツリ捕まる。
残念の思いと少し休めるぜベイベーの気持ちの葛藤が。

30秒ぐらいですぐダッシュ
切り替えて攻める。
狭い住宅街の道でバスと車が立ち往生。
車が下がってる間、停止。
脇からすり抜けて走ります。

右に赤い鳥居のある所から、雪が舞ってきました。すぐに止む。。。まねえ。

つか、吹雪いてるやん。
イヤー、もう引き返せない。
スイッチ入ってるし。。ふと、積もったら下りこぇーなと。

なるようになる。
ズイズイ、ツッコミます。
やたら車多いな。

残り1kmは脚が終わりそう。
最後追い込む余力なく。

イメージ 1

終わった。



やっぱ降ってるよな。
すぐにレインブレーカー着ます。

イメージ 2

指先感覚ない。



さっさと下る。
さびぃ。助けて。

なんとか我慢して。
下り終える。
心拍上げて、体温上げる。
小田原出る頃には指先感覚戻りました。

休憩せず、ライド終えました。
車の中で着替えて、マックでランチして帰りました。
88kmと寂しい距離でした。

しかし、雪はないよな!