忘れそうだったので。

週末の天気が悪かったり、私の都合が悪かったり、先日の大雪の影響で峠が通行止めだったり。。。

ヤビツがダメっぽく、和田も危険らしい。

白石が大丈夫そうだけど、もう少し先にしたい。

神奈川の道路情報を見ると箱根旧道はイケそうな感じ。

昨日の夜、自転車を車に詰め込み。

本日5時にヌクヌク起きて、5時45分に家を出る。

7時半に辻堂着。8時出発!朝は寒い。

花粉症なので目薬を点す。

曇ってるけど大丈夫かな~と心配しながら漕ぐ。

ローディはそこそこ走ってますね。

10分走って。。。
イメージ 1

サザンビーチ。


ランや犬の散歩してる人多数。

すぐに戻り国道を30km/h巡航で走ります。

思ったより走れてるかな。

1時間20分ぐらいかな、箱根旧道のコンビニ(バウムクーヘン屋前の)でパンとHOTコーヒーでTTに備え

る。

峠のTT走り方さえ忘れてるのでこの辺で走っとかないとな。

ローディは見当たらない。

(箱根TTはスタートが別の場所だし、GOALも茶屋のもっと先)

サングラスは外す。

水たまりと凍結部分の区別をしたいので。

とりあえずバウムクーヘン屋前スタート!

序盤はちょっとセーブしながら走ります。

旧道はトバすと後半尽き果てるので。

キツイけど、何とか必死で回します。平地があるのでアウターに入れて回す。

大天狗山神社鳥居前の左カーブは26に入れる。キツイな~。

まだ余力があります。

七曲りにくると23と26の交互にシフトチェンジ。

予想以上に車が来るのでチョイイラつく。

下ってくる右側の車線もアイスバーンが無いかチェックする。

濡れてるけど凍結はしてないみたい。

花粉か寒さか分からんが鼻水が出るが放置。苦しい。

この辺からフォームはグッチャグッチャ。

そして汗がタラタラ落ちてきます。

それどこじゃねぇ。

序盤脚使わなくて良かった。でも、イッパイイッパイ。

やっとそば屋左見えたけど、まだか茶屋。

必死でこいでやっと着きました。

茶屋は営業してるみたい。雪は残ってるけど全然走れる。
イメージ 2

今日は入りません。


そしてレインブレーカーを着て。。。
イメージ 3

着た道を戻ります。


大観山どうしようか迷ったけど今度にする。

ゆっくり下ります。

顔面チョー寒い。凍えそう。

ゆっくり下ってLSDレベルで帰ってきました。

Garmin
時間:4:22:32
距離:88.23km
心拍:avr126,max169
速度:avr20.16,max51.22km/h
ケイデンス:74