2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー中

追い込んでるときフラッと来た、地震かよ。ダウン走。仕方ない。

電車で

今日は北見。 朝一の飛行機移動(日帰りね) 自宅からだと電車はギリギリ。 いつも前泊か車で羽田でした。 チャレンジしてみたら、東京モノレール運転見合わせ。。。 すぐに新橋から浅草線で京急羽田空港行きに乗れた。 北見に着くと東京と変わりない天気。 北…

となり。

只今電車の中、すげースマホやりながらマガジン読んでる、器用な脳だな。 つか、どっちか集中して堪能したい。 え、ウォークマン取り出したャッタよ。

少しだけ。

明日、明後日仕事なので今日休みにした。 疲れてるのか8時半起き、オカンのデイサービスの荷物支度して送り出した。 天気も良く、外でトレーニング。 3時間程。 グローブいい感じ。 気に入った! 暑いので。 猫もだるそう。 榎本牧場でアイス。 美味しい。 …

グローブ

指切りグローブを購入。 パット厚めが好みです。 薄いと手が痛くなる。 特にロングの際は。 で、買ったのは。 ROECKLドイツ製4000円ぐらい。 SかMで迷ったがSにした。 評判はいいので楽しみ。

榛名山HC2日目

2日目です。 22時半に寝て3時半に起きる。(1時に一回起きたが) 着替えて準備。 4時集合のホテルロビーに行きみんなと合流。 全員揃って、高崎食肉センターへ。朝はまだ寒い。 自転車準備して、日焼け止め塗って、夜買った弁当をほおばります。 トイレに二…

榛名山HC1日目

本日、朝からkingのセッティング。 ステムとピラーを替えてたら3時間。 その後、オカンを姉と一緒に病院へ。 外科と脳外診察。 amのみ、あたしも立ち会う。 あまりいい結果でなく。 後ろ髪引かれつつ、自宅に戻ってると杉さんが丁度お迎えに。 荷物取りに行…

サイクルマルシェ

走るか悩んだが、サイクルマルシェにきました。初です。 駅着いたの10時。 始まったみたい。 六本木一丁目の出口分からず。 なんとか着いた。 すでに多く。 お店混雑。 フリマより、レアっぽいのが多く金額高め。 気になったサイクルキャップ3600円と高め。 …

大変。

今日は休み。 天気もいい予報なので走ることに。 目指すは、今、大変な箱根。 辻堂には8時着。 準備してるとWB忘れた。 あったかいからなんとかなるかな? パン食べて走り出します。 海岸沿いを走るとトライアスロンバイクに乗った女性がいいペース。 30m間…

疲れが。。。

松本ライド翌日から仕事。 そして親も3日に退院して大変でした。 もうぐったり。 その中で。 タイヤ交換! 25Cのリチオンがヘタレてきたので交換する。 コンチネンタルのウルトラスポーツ。 安かったから。 リムテープも交換します。 走るのが楽しみ。

やるで~松本2日目

昨夜は寝ては起きて。 いつの間にか8時だったのでロビーへ降りて朝食。 エダとk君が食事してました。 k君に話を聞くと飲んだ後、ジムと部屋のみ0時過ぎコースだったそうじゃ。 フムフム。 2日酔いでも走れる男ですから心配してない。 あたしや親子丼、中華に…

やるで~松本1日目

4時半起き、猫も起き出しゴロンと横になり、さすれ!のポーズ。 摩りましたよ。 朝食摂ってすぐにでます。 チャリで赤羽駅まで5kmぐらいでしょうか。 輪行バッグに入れる場所を探してチャリ解体。丁寧に収納します。 少しは早くなった。 ただ赤羽は酔っ払い…