2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怖いね

高層マンションからペットボトルが落ちてくるあたりに昨日、今日仕事。 昨日も警官が居て何かと思ってTV のニュースで知った。 ミニパトとマスコミのカメラがあった。 おばさまがインタビューみたいの受けてたけど、怖いね。犯人は子供だったりして。武蔵小…

2015赤城山HC

さて土曜日から行って参りました。 11時に出発、渋滞もなくPAでそば食べてから13時過ぎ会場入り。 セミナーやってて覗いたらやるで~メンバーと合流。 選手は隣のブースに行ってしまったようです。 14時過ぎにホテルに行きます。 前夜祭まで時間あるので、タ…

最終日

ローラーより出来るだけ外で練習がいいね。 8時過ぎに家出て、松郷峠を目指す。 脚はあんま回らん。 前よりはハイペースで走る。 ギアは一段重く。 途中、パンアライに寄ったが激混み。 ブロック塀に座って食べる。 エビカツサンドとアンドーナツ。 コーヒー…

BAD DAY

今日は6時半に起きる。 朝食後、胃の調子良くなく寝りゃ治ると思い12時半まで寝てた。 少しは良くなったので、お好み焼きを食べた。 スーパーに買い物に行ってくれと、リストを手にして、路駐して買い物へ。 30分で戻るとフロントガラスに嫌なものが貼ってあ…

調整

朝早く起きたが、チンタラ準備。 7時前に出る。 まだ肌寒い。 走ってるうちに晴れ間も広がり気温も上がってきました。 日野辺りでお祭りやってた。 陣馬街道を走ってると電光掲示板には和田峠から藤野方面はダメらしい。 やっとこ到着! 早速TT開始。 序盤飛…

労い

今日は送別会。 昨年、北海道でお世話になった2人。 残念でならない。 20時スタート。 開催場所遠いし。 時間持て余し、スタバで時間つぶした。 少し酔ってます。 あれから一年か。 思入れ深く苦労した分ショックも大きく。 色々話して2時間居ました。 もっ…

くたばりました

今日は休み。 起きたの6時半。 まだ眠い。 外見ると曇ってるし、窓開けると寒い。 もう秋だな。 早く起きて疲れなければ椿あたりと思ってたが。。。 ネコと戯れて、食事して準備。 8時前に出陣!目指すは白石、いつだか暑さで気持ち悪く途中で折り返したし。…

試験

やっと終わった。 7月から、読んだり書いたりしたけど頭に入らず。。。 夜、ブエルタ見ちゃってるし。 ブエルタの影響で通勤時寝てるし。 試験は半分は埋めた。 残りは賭けにでた。 これかな~、こっちだよな~で埋めた。 引っかかってくれればな~。 今日は…

電車内日本代表悲劇編

南北線に乗ると子供がサッカーの代表ユニホームを身にまとっている。電車内に一杯。 白金高輪から乗り、隣にユニホーム着た子供と母親が座った。 母親は30代ぐらいでわりと綺麗。 スマホいじってます。子供と会話がないが。 飯田橋ぐらいで、母親がイキナリ”…