2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遠い国イタリアから。。。

こんばんは! 体調悪く自転車に乗れないのですが、2週間前にNEWサドルを購入。。。本日届きました。 そう買っちゃったのよ、イタリアのオンラインショップで!! フィジークアリアンテをカスタムイズ! カーボンブレイテッドってやつ。ちょーたけぇ。 カスタ…

お腹の風邪

こんばんは! 月曜の夕方から調子が悪い。 酷い下痢が続きます。 客先でもトイレに何十回も駆け込み大変つらい状況です。 火曜日は朝、病院に駆け込み診察を受けるとお腹の風邪です。 食事を昼と夜を抜いてくださいとのこと。水は常温で飲んでくださいと言わ…

やっと行けた!

こんばんは。 本日は、仕事帰りになるしまへ行けた。(目標がちっちゃいが。。。) 土・日は、客先へはクロスで行ってる。大した距離ではないが。。。 早速2Fへ行き、レスプロマスクの交換フィルタを見ると2500円する。 手に取ったが買う気になれなかった。 …

Toshi Yoroizuka!

こんばんは! 今日は、9:30に起き六本木を目指す。 目指すは東京ミッドタウンにあるToshi Yoroizukaへ。 よく恵比寿店を利用しますが、ミッドタウンにしか売ってない焼き菓子”MT-COCO”を買いに行きます。 (会社出勤途中です。シフト勤務) 5分前に着く。サ…

特攻行くぜと思ったら。。。

ちぃっす! 今日は、5:30に起きヒルクラの準備をする。 TVをつけるとNEWSで雪がどうのこうの言っております。 ”うそだろ”と玄関を開けると雪が舞ってます。 チョーショック!唯一の休みなのに。。。 準備したものをしまい、諦める。。。 今日はローラーだな…

パイヤール

こんばんは! なかなか更新できずすいません! 今日は”パイヤール”NYで有名つか全米で有名なケーキ屋らしい。 その焼き菓子を朝食として頂きました。 全部うまかったので平らげてしまった。 今度はケーキを食べてみたいと思う。 ちなみにこないだのグラマ…

インナーキャップ

こんばんは! 昨日の休みを利用し以前からほしかった薄手のインナーキャップを購入しました。 インナーは昨年、アソスの一番厚手のものを購入したのですが、HCやると大汗かくため、インナーがビシ ョビショです。なので薄手のものがほしかったので、アディダ…

胡同三辣居(フートンサンラーキョ)

こんばんは! 今日唯一の休みで、非常に疲れており10:45起床。 遠出は出来ません。 昼過ぎに買い物しにクロスバイクで散策です。 お腹が空いたので六本木ヒルズ下の中国料理に入ります。 胡同三辣居(フートンサンラーキョ)というとこです。 坦々麺を食べま…

グラマシーニューヨーク&ゴディバ!

ちぃーす! おとといの代々木の仕事帰りに、新宿高島屋のグラマシーニューヨークに行きますた。 ここのニューヨークチーズケーキは絶品らしく、着いてケーキを探すがお目当てのものはない。確認する と14時と17時の時間で販売するらしい。そん時は18時半すで…

陳麻家!

こんばんは! 1/7から代々木にある客先に常駐しております。 土・日・祝日も仕事。。。来週土・日も次の週末も。。。 代々木に居るのになるしまに一度も行けてません。 話をランチに! いつも代々木商店街方面からなるしまへ向かうときに高速下の交差点に”坦…

初戦はツールド草津!

こんばんは。 ○田さんと今年のレースを相談。 確定的なレースと未定なレースをリストアップし、とりあえずは”ツールド草津”に確定しました。 速攻インターネットで申し込みです。 温泉もあるし非常に楽しみだ。 これから、いろいろ確定していくと思います。 …

和田TT

こんばんは。 今日は代休です。 天気も晴れており、気温もさほど下がらない。。。 5:00起床し和田TTを決めいざ準備! 一応より防寒仕様のアソスを着ていく。5:45家を出ます。 久々の恵比寿駅での分解・収納。 電車内は割りと空いている。 新宿に着き中央特快…

生誕36周年記念

こんばんは! うー忙しい。 誕生日ぐらいケーキを買いたいです。 この時間で売ってるのはコンビニのやっすいケーキ! チーズタルトを購入です。 これから風呂入った後に食ってやります。 そして歯を磨いて寝ます。 すごい独身生活だ。。。ウッヒッヒ。 ハッ…

クロスバイク点検っす!

こんばんは! 今日はクロスバイクの点検予定ですが、上野までジャージを買いに行きます。 皇居経由で行ったのですがパレスサイクリングはやってませんでした。どうりで皇居方面からローディが 逆送してくるわけだ。そのまま神保町を抜け、秋葉原を過ぎます。…

横浜っ!

おいっす! 本日も8:30に起きる。遅い! だらけてます。あれなんか外暗いんだけど。。。 朝食は五十番の肉まん。ボリュームあります。ドリンクはカフェオレで。(じんましんコース) 新聞では日中は”晴れ”になってるが。。。 とりあえず、支度をします。冬…

初詣っす!

こんばんは。 本日はジムへ行きました。いつも赤坂を利用してましたが年末から”改修工事”渋谷に行ってました。 改修工事も終え、今日初の赤坂のジムへ。受付カウンターから変わっており、”白”でエレガントな雰囲 気になってました。中に入ると機械も全部新し…

寝正月!

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 23:57に寝て11:00過ぎに起きました。少し”ボケェー”としてます。 暫くして昼食です。お雑煮を食べます。(お餅大好きです) お腹がパンパンになったところで年賀状が来てるので、お返…