Toshi Yoroizuka!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!

今日は、9:30に起き六本木を目指す。

目指すは東京ミッドタウンにあるToshi Yoroizukaへ。

よく恵比寿店を利用しますが、ミッドタウンにしか売ってない焼き菓子”MT-COCO”を買いに行きます。

(会社出勤途中です。シフト勤務)

5分前に着く。サロンと持ち帰りで並ぶ場所が分かれている。

持ち帰りは私の前に4人、サロンは7人ぐらい居る。

1分おきに人が増えていきます。

11:00になると持ち帰り客が5人中に案内されます。

今日は焼き菓子だけと思ったけど、世話になってる会社のアシスタントにケーキも買ってくことにする。

結局、ケーキ6点、焼き菓子5点の合計4500円。。。

会社行って渡したら喜んでたので良かった。

僕はMT-COCO1個をいただいた。(まだ食べていないが)

ここのケーキは色々うまいがジャンピエールは特においしい。

ここは良く食べるのでインプレします。

ちなみに袋はスコッシュみたいな生地でした。シブイ!

では。