オーボンヴュータン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!

焼き菓子が好きだね、俺は!

東急大井町線沿いのユーザー行った帰りに、尾山台に行ってきました。

商店街真っ直ぐに進み右手にありました。(店構えはシンプル。気づかずに通り過ぎちゃった)

客が二人デザートタイム!カップルが1組居ます。

入ると左手にケーキ類、右手にチョコ系がカラフルに並んでおります。

ヨダレでまくりのタイムトライアル状態!

冷静になり目的は、焼き菓子なので奥の方に行くと焼き菓子、パンコーナー等がきれいに陳列しておりま

す。

種類が一杯ありすぎて悩みます。悩んでる間に客が次々と入ってきて混んできます。

ヴィジタンディーヌ×3個とシュクセ×3個と大きいのはパンコンプレ4人分!?(後日食べるとする)

を購入。よく周りを見ると店員に女性が居ないぞ!男性で固められてる。。。オーナーはもしか。。。

んなこたぁない!

家に帰り早速、ヴィジタンディーヌとシュクセを食べます。

ヴィジタンディーヌ(画面左)はアーモンドとバターの味がしっかりとしており逸品でした。

シュクセ(画面右)のプラリネクリームおいしかったですがパンチ力不足。

またインプレします!