2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お返し

あい。 出産のお祝い返しをもらった。 お、重いな。 開封。 めっちゃ美味そう。 納豆以外の時に重宝しそう。 早速。 うめなめ茸を 優しい酸っぱさ。 ご飯にめちゃあう。なんだこれチョーうまい。 食の楽しみが増えました。 姪っ子よ。出産おめでとう。 ほん…

グル麺

あい。 はしらんとまずいな? 昨日は仕事で湯河原。 ここの駅前何回自転車で、通過したことか。 電車長かった。 早く着いて、寒くコンビニであったかいお茶。 ぶらっと公園でパンと団子を食べる。 駅に戻り同僚と合流。 ユーザーの場所が椿ラインとオレンジ…

体重計怖くて乗れず

あい。 週末は天気悪く、今日は散髪。 朝スーパーに2件行ってから。 昼に学芸大学に着きランチを。 雨降ってるやん。 入ったのは。 中華銘菜 慶(チュウカメイサイ チン) 駒沢通り沿いにある。 店内に入ると 3組程居た。 2人席のテーブルに。 ランチは3種類。…

初詣

あい。 ダラダラ過ごしちゃってます。 初詣に。 昨年、行った記憶がなく今年は行く事に。 1月1日か2日に車から混んでる神社見つけた。 行ってきた。 白子熊野神社。 30分ぐらい歩き着きました。 早速。 拝んでおきました。 その後。 お守り購入。 肌守りと交…

明けました。年齢も増えました。

明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願い致します。 あい。 本日、51歳になりました。 50歳超えると疲れが取れない。回復も年々遅く動けない。 年末年始は掃除と準備でクタクタだったな。 28日と4日有休にして正解だった。 ロングに行けず、そ…