2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LSD10.11.30

久し振り、いや丸一ヶ月は経つ。 トレーニング再開。 肺が痛かったのと忙しさとありなかなか乗れませんでした。 外に出る前に少しトレーニングしてから。 いきなりSFRやメディオは厳しいのでLSDレベルで。 キットカットやチョコパイを食べてローラー開始! …

合間に。。。

今日は、吉祥寺で仕事。 朝から仕事してたが一度12時に終わる。 次は15時から。 中途半端なので、仕事場から割と近い。。。 ジブリ美術館! トトロがおでまし。 受付方面に行くと。。。係り員の方が『チケット拝見します』自分『これから買いたいのですが。…

ぐっすりと。

今日はヤビツ行く予定でチェーンのオイルも塗り替えたし、リュックに色々準備して寝たら、起きたの9 時半。。。出かける気力はもうなく。。。かなり疲れが溜っていたようです。 なので部屋の掃除とかしてました。 TVをみて過ごすとは久し振りだ。 夕方にも寝…

やっとくか!

忙しさのあまり、存在感ある箱を見て見ぬふりしたプリンタくん。 今日も仕事が終わり帰ってくると『どかっと』置いてある。 すげー邪魔だし、さすがにセッティングしないと一生しない様な気が(大げさだが。。。)するので気合 を入れてやることに。 つかそ…

お出かけ。

今日は買い物に行くことにした。時間がある時にね。 起きたの8時なのです。(起きれればヤビツでもと思ったけど) おかんは、池袋でお買いもの。アナログTVの地デジ対応のレコーダーや色々買い物があるそうなので車は 必要ないとの事。 自分は準備して9時過…

迷った挙句。。。

少し前からだがどうやら腕時計を失くした様だ。 自転車に乗ってる時はバックポケットから携帯で時間を確認してたけどさすがに面倒だ。 で、先週会社帰りに有楽町ビックの時計売り場へ。。。 最近はカラフルな時計も売り出されている。 ガラスケースから色々…

サイクルモードPARTⅡ

忙しくて更新遅れ気味。。。 続きです。 目を引いた自転車がある。 木でつくられてる。 しゃれてるな~乗れるみたいだぞ。 そしてバイクで有名なイタ車。 ドゥカディ。 高いのかなこれ。 それからフレームに戻り、今年注目の。。。 LOOK695のモンドリアンカ…

サイクルモード2010PARTⅠ

今日はサイクルモード。 朝7:45に出て海浜幕張に9:50着です。 すでにギョーレツが。。。 10時になり動き出す。 入場して行ったのがデローザ。 注目のking RSです。 上が光によってカラー?が変わる見たい。 隣にあるのが大注目のカーボン仕様の完成車モデル…

房総ライド!

さて本日は、ピナレロでご一緒した○本さん夫婦と3人で房総ライド。 日程合わせてもらって有難うございます。 4:45起床で5:30に車に積み込み、5:50出発! 高速を使って木更津方面へ向かいます。 途中海ほたるで休憩。 いい朝です。天気もいいし。 時間にし…

DNSか。。。

元々仕事が入ってたけど、先月亡くなった祖母の法事と重なった。 仕事の方はムリクリ代理を何とかしてもらった。 優先順位の低い龍勢はDNS確定。S本さんに申し訳ない。 大会費用よりTシャツがもらえないのが惜しいですが。。。ま、しょうがないか。 そして、…

やっとだよ。

一昨日有楽町ビックから頼んでたTVが入ったと留守電に入った。 昨日、仕事終わって取り寄せカウンターまで取りに行ったよ。 取り寄せカウンターは端っこの分かりにくいとこで修理カウンターと一緒になっており既に7人ぐらい待 ってる。銀行みたいに自動整理…

30秒スプリント10.11.1

昨日は都心で仕事でしたが、途中抜けてお客さんが急死されたので相原までお通夜。 なので仕事場も車で行き、中央道で相原まで1時間ぐらいで着きました。 場所は相原の交差点近くです。良く通る道です。 町田街道を高尾方面に行き、右に曲がるとラッテ。左に…